♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪8人15ワンちゃん楽しい合宿♪

2011-10-26 21:12:12 | チャップさんのこと

 今晩ワン メルシーママです 



ランちゃんのご長寿企画で


ランちゃんと沢山の方が ジャンケンしてくださって


ありがとうございました


ジャンケン大会の発表(動画)は 明日いたしますので

楽しみにお待ちくださいね (chikoさんがします






さて

タイトルにありますように 23日 8人15ワンちゃんと

館山1泊2日で行ってきました


1年近く前から ロビンままさんと まりぃさんと

「ワンちゃん連れて お泊り旅行したいね!」


と話しが弾んでいました 私は「いいわ~ そうしましょう」

の掛け声だけで・・・・


その後 ロビンままさんが着々と計画してくださって 

今回 実現することにとなりました




楽しい 旅行の最初は この写真から




メンバー紹介

後列 左から


RICAママさん RICAちゃん MOMOちゃん

choco-booさん   豆豆くん 

キャロチョコさん  ジュリちゃん  ユウタくん

ナナ母さん  ナツちゃん  ココちゃん



前列左


わたくしと   ラン メルシー

まるぽこさん  ぽこちゃん  とわちゃん

まりぃさん  モグくん  遼くん

ロビンままさん   ジャスミンちゃん  ロビンくん


さてさて 昼食は「海山レストラン BONO」・・・ロビンパパさんから パエリアの差し入れがありました

とっても 美味しかったです(魚介たっぷりで) 写真なし



昼食後 皆で楽しくドッグランで








そして

しぶごえ 弐号館でお泊り











こんな サプライズがありました







食後は 一つのお部屋に集まり 飲んで食べて お喋りして楽しい時間を

過ごしました


ナナ母さんと 同じお部屋でしたので 解散後もお喋りして

お風呂に 行ったのが 2時になってました

その後 3時過ぎに 



そして あ!と言う間に朝
















番外編 





ランちゃんや メルシーの物を忘れてはいけないと

思っていましたら 自分の着替えの服や 寝る時の服 すべて忘れた わたし 

ナナ母さんから 寝る時のTシャツをお借りして ジャスコで急遽買ったハーフパンツ

で就寝 (下着は持ってきてました

しっかり!キャロチョコさんのネタになってましたね



今回 幹事さんをしてくださった ロビンままさん

緻密な計画をたてていただいたので 本当に楽しくワンちゃん達と一緒に遊べました

ありがとうございました

今度は 横浜組さんの企画を楽しみに 待ってま~す






最後は

【 ことりくんの ポストカード 





ことり パパさん ママさん 可愛いことりくんの

ポストカードありがとうございました
 

chiko姉さんも 無事に着いたようです

お手数おかけしました 





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆♪じゃんけん大会間もなく締切♪☆ | トップ | ☆♪じゃんけん大会結果発表♪☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします (ヨークシャ ようちゃん)
2011-10-26 22:22:29
メルシーママさん 先日はメールの返信ありがとうございます そのとき合宿のことがかいてあったので アップされるかな~と思って訪問していました
ヨーキーちゃんがいっぱいで夢のようですね 初コメントなので届くかどうかどきどきしつつ
返信する
Unknown (えこりん♪)
2011-10-27 18:07:16
こんばんは~
メルシーママさんが忘れ物をするのは
聞いたことがあっても、まさか洋服だったなんて
大勢の合宿で益々みんな仲良しさんになったのでは?!
ランちゃんはぴょん子ちゃんも一緒だったから
安心してネンネできたかな~
返信する
Unknown (あん)
2011-10-27 20:01:48
こんばんは~♪
合宿楽しそう(*^。^*)
メルシーママさんの忘れ物にはびっくりしましたが
確かに我が子の物は忘れちゃいけないって
気をつけるけど
自分のはねぇ~(笑)
お顔を隠してないお写真見てみたいな~☆
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-27 21:09:18
ようちゃんママさんへ

初コメありがとうございます
ヨーキーちゃんいっぱいで
楽しかったです

よう君も元気にしてますか~
また お会いしましょうね


 えこりんさんへ

ロビンままさんが 緻密に計画たてて
くださったので 楽しい合宿になりました

ラン&メルの事ばかり気にしてて・・・
ま~あ 私ってこうなんですよね
ランちゃんいつものように 安心して
寝てましたよ~


 あんさんへ

合宿 楽しかったですよ~
可愛いワンちゃん達と 美味しい食事そして
楽しいお喋り

ラン&メルの持ち物ばかり 気にしてたので
・・・
私って こんなんですよ~


返信する
Unknown (ロビンまま)
2011-10-27 22:45:03
お疲れさまでした。
そうですね、もう1年も前から話していたことなんですよね~
やっと実現できてよかったです。
幹事とはいえ、対したことしてないんですが、メルシーママさんにはたくさん相談に乗ってもらったりして助けていただいたおかげだと思ってます。
ありがとうございました。
このまま、次回も続けてあるといいですね。
もちろん幹事は持ち回りと言うことでww
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2011-10-27 23:47:37
お疲れ様でした!
楽しい時間をご一緒させて頂き
光栄でございまする!

やっぱ、いろんなエピソード満載で
面白い旅行になりましたね!
終わってしまえば淋しいけれど。。
次があることを期待しま~す!
返信する
楽しかったですね (まるぽこの母)
2011-10-28 15:23:51
お世話になりました。
3人で計画して下さってありがとうございました。
メンバー紹介、写真順にされたんですね(笑)
横浜系お二人さん+横浜系見習いメルシーママさんの影にすっかり隠れてしまった母ちゃんです。
濃いメンバーの割りに、実にあっさりとした旅行でしたね。
どの子も飼い主さんオンリーで、可愛かったです。
チャップさんとぴょん子ちゃんも一緒で良かったですね。
江ノ島、更にパワーアップした横浜系さんコンビが楽しみです。
あっ、トリオか…(笑)

↑抽選会お疲れ様でした。
NGのランちゃん可愛い。
ランちゃん、絶対真っ直ぐ行くと思ったのですが残念。
楽しい企画をありがとうございました。
返信する
Unknown (まりぃまむ)
2011-10-28 16:41:08
そーだったまですね~
言いだしっぺの一員だったなんて~
しかもメルママンと~
それはロビンままくん、さぞやプレッシャーだったでしょうね・・・(笑)
この度はとっても楽しくしていただいてありがとうございました
ケーキ1人食いしてしまってごめんあそばせ
持ち回り幹事はやくも、横浜組とは(笑)
これは是非とも入会お願いします!!
もう審査のほうは通っていますので~
返信する
いやはや・・・ (ナナ母)
2011-10-28 22:31:00
とうとう実現しちゃいましたね
いつもカフェでは喋り足りな~い、これは旅行でも
行かなきゃダメだわ!と思ってましたが
いざ旅行では爆睡(それでも3時に就寝だけどね)
やはり喋り倒すには2泊コースかしら(爆)

ロビンママさんの“完璧な人間はいない!”に頷いちゃった。
メルシーママさんの、お茶目なところを再確認した旅でしたよムフフ

↑ざ~んねん
でも可愛い動画が見れてカードも戴けるなら大満足です
私もNG、見たかったな((*≧m≦)ププッ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-29 23:17:41
ロビンままさんへ

大変お世話になりました
第一回目の幹事さんは 今後は監査役
で残るようですよ
(ころは 私が勝手に決めてます)

だって~ これだけ完璧にされた ロビン
ままさんですから~
次の幹事さんプレッシャーにならない為にも
よろしく~(上から目線発言


 キャロチョコさんへ

なんだか お会いするのが久しぶり
のような気がします

あれだけ(どんだけ~)飲んでも朝は
スッキリ!したお顔でしたので
さすが~と思いました

移動の時車に乗せていただいて
ありがとうございました
次回が楽しみにしています


 まるぽこさんへ

ロビンままさんの車の中で 子供の遠足
のような気分でした
楽しかったですね

おかしいわ~ どうして私が№3になるんでしょう?
私の計算では №4のような気がしますけど
きっと! まるぽこさんが今回普通の行動
だったから?
次回 横浜系の方達の計画を楽しみに
待ちます


 まりいさんへ

え~ 審査通ったなんて・・・・
補欠でじゃあないんですか?

1回目の幹事さんは 次回監査役になって
もらいましょうね

実は お誕生ケーキ少し食べたかったんです
コーヒーと一緒にね
でも お誕生日の人が権利ありますからね



 ナナ母さんへ

ね!ね!私ってこんなんですよ~
最近特に忘れることが多くて・・・・
いやだわ~ 

夜中のお風呂に朝近くトーク
うとっと 寝たと思えばすぐ朝になって
ましたね

ほ~んと 1泊では足らないですよね
次回の横浜系の方たちの計画
今から楽しみにしています
ルームウエアーお借りして 助かりました
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

チャップさんのこと」カテゴリの最新記事