♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆久々の休日だ!!☆

2008-12-20 21:43:57 | きららふりふり情報
やっと休日です

やっぱり休みって大事ですよねぇ~

昨日から久々のお出かけだしどこに行こうか

考えて、久々だからこそいつものコースに・・・




まずは『NEST』でお昼ご飯

いつもはデザートのみなんですが初めてご飯ものを頼んでみました







きららちゃんのはないよ・・・

なんか久しぶりにオーソドックスなオムライスで

会えた気がします



のんびりご飯を食べ終えてデザートを食べるために

次のドックカフェへ



次は『dogcafe』

ここのケーキは絶品です

お店の方にも「きらちゃん」と呼んでいただけるほど

仲良くなりました

でも、どうも「きらり」だと思っているような・・・







きららちゃんさっきは何もなしだったから

今度はちゃんとデザート頼みましたよ~

そして頼んでるのがわかるのか何度も1階の様子を

覗き「まだですか~??」と催促にいきます

そんな中・・・・







先にCHIKO姉のケーキが来ちゃいました

ごめんね~

先いただきます









やっときましたお待ちかねの品

きららちゃんの今日のデザートです








りんごとヨーグルトとケーキが入ってるんですよ~

お店の方がSSサイズにしてくれたので

量もちょうどなんです







もうかなりお待ちかねなきららちゃん

シッポが高速です

ど~ぞ召し上がってください







ど~???

久々のお味は???




『おいしかった



あ~あ

口にいっぱいヨーグルトつけて

でも満足そうなお顔ですよね




休みって大事ですよねぇ・・・(改めて・・・




今日はお気に入りのカフェを満喫
きららちゃんもランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せかなぁ??? | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あんり)
2008-12-21 00:49:49
お疲れ様です
ホントに休みは大事ですネ
一応土日は休みなんですが、その貴重な休みに
何をしようかと考えるのは大変です
でも降ろうもんならショックは大きいですね
CHIKO姉さんもきららちゃんも美味しいもの食べて幸せな一日でしたね
返信する
こんばんは! (えこりん♪)
2008-12-21 18:19:29
そうそう。休みってほっんと大切です(爆)
きららちゃんも高速のピコピコしっぽで可愛い~~
オムライスも当たり外れがあったりしますよね!
オーソドックスと聞いてなおさら食べたくなりました(@≧∀)ノ
ケーキもおいしそうだけど隣のはココアですか?
それも体があったまりそうですね!
返信する
Unknown (くるみ)
2008-12-21 21:55:44
休みは必要ですよね~♪

CHIKO姉さんが、休めてよかったです~。

きららちゃんもうれしそうですね♪
最近、ワンコたちとお出かけ行ってないので、私も行きたくなります~
返信する
Unknown (いまむ)
2008-12-22 08:45:16
おはよぉ~~
休みってほんと大事ですよ~~~~
お休みなく働いていると心に余裕もなくなっちゃうから、リフレッシュは大事ですね~~
久々の休日カフェのはしごで疲れはとれましたか??
きららちゃんもデザート頼んでもらってよかったね~~~~
あと少しで年末だからお仕事頑張ってくださいね~~
返信する
Unknown (えるりんママ)
2008-12-22 09:19:44
やっとゆっくりしたお休みが取れたのね~♪
きららちゃんもなんだか嬉しそうな表情してる!!

カフェのはしご。。。もう「いつものこと」になっていますね~(笑)
デザート。。。かなり美味しそう♪
返信する
Unknown (ユミ)
2008-12-22 11:46:11
ずっと更新がないなぁ~と思っていたら、下の記事を見落としていたようです
下のワンちゃん今は幸せだからいいけど、心の隅には元の飼い主さんの事が残っているかもしれませんね。
でもそれが辛い生活だったなら忘れたい過去だったかも
私も最近ワンコではないけど人間で同じように感じる出来事がありました。

久々のお出かけきららちゃんとても嬉しそうでしたね!。
お休みはやっぱり大事ですね
返信する
Unknown (akiyo)
2008-12-22 12:01:35
オムライス美味しそうオムライス良いですよね~
きららちゃんのデザートきららちゃんが大好きな物ぱかりできららちゃん食べるの早っでも家の2人もそうですけどね
CHOKO姉さんお仕事忙しいみたいですが
体調を崩さず頑張ってくださいね。今年も残りわずかですからね
返信する
楽しいね (ひーちゃん)
2008-12-22 14:59:33
久しぶりに、きららちゃんとお出かけ楽しそうですね!
きららちゃんが嬉しい事よりCHIKO姉さんが一番嬉しかったのでは・・・・(笑)
返信する
Unknown (いたちゃ)
2008-12-23 14:39:17
年末。忙しそうですね。
ま、年末ヒマよりは良いってことで、
頑張ってくださいね(>∀<)

いつも決まった馴染みのカフェがあるなんて良いですね。
我が家は近くに無いので、たまにしか行かないし、いつも違うトコだし・・(^^;

きらら☆ちゃん。おいしいの食べれて良かったねぇ。
我が家なんて、カイソラにカフェのメニュー食べさせた事ありません。
きらら☆ちゃん。CHIKO姉のトコに来て良かったね(笑)
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2008-12-23 19:54:03
何か新しい事を探すよりも、いつもの慣れた事をするほうが安心で寛げますよね。で、そのいつもの中に違和感があったら、体調が悪かったりする。ワンコたちも同じなのかなぁ~
相変わらずかわゆいきららちゃんには、年末年始にどんなオメカシを考えてるのかな~
忙しいからってカラダをいじめませんように
また楽しいお誘いお待ちしております
素敵なイブを
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事