♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪さくらんぼペロペロしてガブリ♪

2018-06-27 15:05:38 | 旅行

山形のさくらんぼ狩り
続きです




キャンちゃん
さくらんぼ見つめて少しずつ寄って来ます


ガブッと食べるかな?と
思っていましたが。。。
ペロペロ舐めるだだけでした

種を撮って小さくしましたら
美味しそうに食べました


これは。。。。
「甘くて美味しい」と解ったようです(笑)


皆さんとお喋りしたり
さくらんぼを
見定めて取って食べたり


お口が
とても忙しかったです




ルルママさんが写してくださった
きららちゃん



なるほど~と
楽しい写し方に関心しました





一人と2わんちゃん
ギュギュっと
くっ付いて記念撮影です

ゆうまくんが
大きくなりましたら
覚えているかなぁ~





リンちゃん・ニコるんちゃん
キャンディー
一緒にパチリ



キャンちゃんの
おリボン
急遽作りました~



やっぱり
真剣なお顔のキャンちゃん




リンダちゃんとキャンディーで
お顔だし撮影










今日
最後のお写真は。。。。。




juncinさん・ご主人さま
大変お世話になりました

秋の芋煮会も
楽しみにしています
宜しくお願い致します


皆さま~
楽しい時間を
ありがとうございました

では
また、秋にお会いしましょうね



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪山形inさくらんぼ狩り~♪ | トップ | ♪アンブレラ・スカイが見たく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事