♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お着物姿の予行演習♪

2014-10-24 23:28:39 | メルシーキャンディー
 
   こんにちワン メルシーママです


前から欲しいなぁ~と思ってました、缶のおやつ入れを
お友達の「もかぶさん」のお店で購入しましたので
紹介しますね

2段式なので、とっても便利です





ベビーピンクとベビーブルーがありましたので、どちらも可愛くて
2個購入しました









ママの下手な写真より、ショップの方が分かりやすいですよ~



さて
きららちゃん滞在中に、3ワンちゃん揃ってお着物の写真を
写しました

メルシーときららちゃんのお着物は、「つやちゃん」にオーダーしました
キャンディーのお着物は、「Jewel Dogs」さんでオーダー中です



少し正面から。。。。 




振り向きポーズ。。。。 



はい! 良く出来ました~



お次は、メルキャンです
キャンちゃんの、お着物はメルシーのお下がりです




あらら。。。 キャンちゃん前に出過ぎですよ~



今日 最後のお写真は。。。。。 



やっぱり、前に出過ぎのキャンディーです

年賀状のお写真まで、練習が必要ですね

キャンちゃんのポーズが決め手の、来年の年賀状です





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ちょこっと、ママミング♪ | トップ | ♪PECOSで爪切り♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2014-10-25 00:37:24
こんばんは~
日付かわっちゃいました~
意味なく、こんな時間まで起きてます!

おやつケース、すっごく可愛いですね~
欲しくなってしまいます(^^)
つやちゃんさんのお着物、とっても綺麗ですね~
お嬢様だわ~
キャンちゃん、初着物ですか?
きちんと着れていますね~
前に出過ぎが、おかしくて(笑)
おくびをかしげて、ちょこんとして可愛いわ~

キャンちゃんとおソロのお着物、楽しみですね♪
返信する
Unknown (奈々ママ)
2014-10-25 05:11:47
メルシーちゃん、きららちゃん、キャンディーちゃん着物バッチリにあっていますよ。

奈々ママにも年賀状待っていますよ~。
返信する
こんにちは。 (ちゃこママ)
2014-10-25 11:50:49
着物姿、決まっていますね。

お顔が大きくなったなぁ~キャンちゃん・・・と思ったら前に出すぎー
ずぃーっと出てますね ^m^ 
キャンちゃん、モデルの先輩見習って練習しょうね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-25 23:30:17
コメント ありがとうございます

 ポロンmamaさんへ

このおやつの入れ、可愛いし便利ですよ~
二段になってて二種類のおやつが入れれます

ルリンちゃんとお着物オソロ~なんですよね~
キャンちゃん、モデルさんもう少し上手に
なってほしいです

 奈々ママさんへ

奈々ママさんの、お着物のリメイク
とっても素敵です
ワンちゃん用は、作らないのですか?

年賀状・・・・勿論送りますよ~

 ちゃこママさんへ

キャンちゃん、なかなかモデルさんが出来なくて
おやつを見せて、目線を・・・・・と
思ってましたら、前に前に進んできます

メルシーよりかなり大きいお顔に見えますよね~
返信する
Unknown (つやちゃんです)
2014-10-27 11:33:45
可愛いおやつ入れ
小さなドランクみたい(*^-^*)
カチャカチャ音がすると
やって来そうな、メルちゃんキャンちゃん
おかちだー、お菓子だーって?(笑)
予行演習、本番はもっとうまくいきそうですね
撮影は、ママが?
女の子の振り袖
お手上げです~
可愛さに当てられちゃって(笑)
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事