♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ビーンズさんと大きな角?♪

2015-02-03 20:20:49 | メルシーキャンディー

  こんにちワン メルシーママです


今日は、節分ですね

夜、大好きな海鮮をいっぱい入れて巻きずしを作ろうと
思っているママです



メルキャンたちには、鬼さん?になってもらって
お写真写しました~




ぷぷ。。。似合ってますよ~
ちょっと角さん大きいけど、100均なので我慢してね(2個で)
 




さて
ママが巣鴨で、新年会を楽しみパパ&メルキャンはお留守番でしたので
次の日『ビーンズ・カフェ』さんへ行きメルキャンのサービスをしました
(あ!パパは、夜焼酎おかわりOKって事で)
 




前回も、ご紹介しましたが民宿のようなカフェです











今回は 何を食べようかな~と メニューとにらめっこ



ね・ね・お安いでしょ~ それにボリュームもありますよ



パパは、前回と同じの海老ドリア(違うのを食べてほしかったわ~)   



ママは、前回気になってました「鉄板ナポリタン」しました



大盛りでは ないですよ~



偶然に、お友達の「ティナ母さん」ご家族とお会いして
ビックリしました







ティナ母さんは、お友達と待ち合わせだったそうです
お友達のプードルちゃんのお写真が無くて・・・・ごめんなさい









キャンちゃん、ドッグランへ行きたくてしかたないようです

ドッグランの様子は、次回にしますね~




今日 最後のお写真は。。。。。 



福は~内。。。。内ね   鬼は~外。。。。外よ

西南西に向かって、笑顔で海鮮巻食べたパパ&ママでした

メルキャンは、セロリをバリバリ食べました(←意味はないです) 





応援の

↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪巣鴨で中華&わんちゃん脳内... | トップ | ♪走る遊ぶ、シートで初チッチ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mukkuママ)
2015-02-03 20:44:18
こんばんは♪
またまた民宿風のドックカフェ行かれたんですね(^^)
今回のお野菜は何がカゴに入っていたのかしら?
メルキャンちゃんお利口にお留守番していたご褒美があってよかったねo(^▽^)o
今日のメルキャンちゃんのリードとっても素敵なんですけど革製品ですか?
なんだか素敵で気になりました☆
返信する
Unknown (武龍母)
2015-02-03 21:08:56
こんばんは~
おぉぉ(拍手)仮装だわぁ♪
とってもオシャレだしぃ
メルキャンちゃん可愛いねぇ似合ってますよぉ
よ~しっ我が家も頑張るぞぉ!!!(笑)
人のお料理が美味しいお店はリピですよねぇ
パパさん・・・冒険はしないタイプなのかしら?

返信する
Unknown (juncin)
2015-02-04 11:56:50
メルちゃん、キャンちゃんも鬼になったんですね!
でもふわふわ付いてるし鬼の角には見えないわよ~
色もてんとう虫みたいで可愛いい(*゜▽゜*)

ママさんの作る海鮮三昧の恵方巻きは
きっと豪華版だったのでしょうね!
ご飯少なめの海鮮たっぷりでしょうか?
私も来年は海鮮たっぷりで作ってみようかしら!
今日のナポリタンも美味しそうだけど
先日の中華もそそられます。
一緒にグルメツアーしたいなぁ~
返信する
Unknown (トト母)
2015-02-04 13:04:31
こんにちは~^^

うふふ^m^パパさんは焼酎のおかわりで
OKだったんですか??
でも、しっかり美味しいモノを食べたんですね。

メルちゃん、キャンちゃんみたいな
可愛い鬼さんだったら我が家にも
来てほしいなぁ(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-04 16:26:47
コメント ありがとうございます

 mukkuママさんへ

「ビーンズ・カフェ」さんは、お食事も
美味しいですし、ドッグランもあるので
度々行きたいカフェです

お野菜は、あまり無くて・・・・残念でした

リードですが、この日初リードで使いやすく
良かったです
ワイヤーを革で編んで、間にストーンが入ってます(オーダーしました)
とっても、気にいっています

 武龍母さんへ

仮装ってほどではないですよ~
武龍くんと有生くんのように、楽しそうな
のが良いですね
来年 がばろっと~・・・・ママがね

そうそう、パパは冒険しないタイプなので
よくママと結婚したんだと思いますよ(笑)

 juncinさんへ

うふふ。。。。今年は手抜きです
来年は、キャンちゃんもモデルさん慣れて
くると思うので、笑える仮装を・・・・と
思っています

凄ーい juncinさん我が家の巻きずし
みたように、ピッタリ当たってます

ご飯少な目で、大きなエビやサーモン等々
入れて大きな口で食べました

中華美味しかったですよ~
グルメツアーご一緒したいです

 トト母さんへ

パパの晩酌は、まずビールで後は焼酎
(今はお湯割り)
これを食事内容によって、2杯おかわりします

最近頂いた、芋焼酎がお気入りのようです

あらら。。。。可愛い~トトちゃんが
我が家に来てほしいなぁ~
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事