♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪少し残して覗き込むキャンディー♪

2018-01-25 16:10:03 | ぺろぺろキャンディー
 こんにちは メルシーママです

以前もお話ししましたが
メルシーのお気に入り場所(カーテンの下)です
寒い冬はいませんが暖かくなりましたら
お昼寝場所になります




キャンディーはそんな、メルシーの行動を見て
ましたので。。。。まだ居るような気がしてます



キャンちゃんは、ご飯を食べる前にお座りして
10数えて「どーぞ」と言ってから食べる習慣は
続いています・・・・




カリカリ音をたてて、美味しそうに食べます



あ! 止まった~



どうしたの?
全部食べて良いですよ~






やっぱり。。。。
特に朝ごはんは、1粒~3粒残すことがあります




キャンちゃん 少し残ってますよ~



ご馳走さまの、ペロンのお口になってますね




その後スヌードを外しましたら。。。。 



メルシーを確認してるようです

この確認姿を見ましたら。。。。




今日 最後のお写真は。。。。。 



今でも ここにメルシーが居るのだと思います

ここから、キャンちゃんを励ましてあげてね

きっとキャンちゃんは
メルシーの姿が見えるのでしょうね




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪キャンディー初の雪歩き体験♪ | トップ | ♪キャンちゃん走らないの?♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事