♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆3時のおやつとトレーニング☆

2008-03-15 22:10:51 | きららふりふり情報
だんだん暖かくなってきて寒がりなCHIKO姉に

やさしい季節になってきました

それなのに・・・それなのに・・・・

今日はきららちゃんに朝ごはんをあげたあと

2度寝をしてしまい、気がついたら11:30

急いで出かける準備をして最近見つけたドッグカフェ「J.HOUSE」



残念ながらもわんこに会うことができなかったのですが

奥さんにいっぱいだっこしてもらいきららちゃん超ご満悦

ワッフルもカリカリでおいしかったです


そしてそのあとお買い物で食料調達をして

いつもはそのまま帰るのですが、天気はいいし

運動不足なきららちゃん&CHIKO姉はそのまま近くの公園へ

お散歩に行きました



『運動不足解消~

いくら運動不足だからってそんなにはりきらなくても・・・

やる気のないCHIKO姉をよそに次なるトレーニングへ・・・


『美容と健康のためなんだからね

え~

もしかしてCHIKO姉に言ってる?


暖かくなったせいかお散歩中わんこにいっぱい

会うことができました



ごあいさつも上手にできるようになりました


行きは軽快な走りを見せたきららちゃんでしたが、

坂道&階段ダッシュのせいかとぼとぼ歩きで

お家へ帰りました




ちょっと張り切りすぎたきららちゃんも
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ



まいどおおきにぃ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ご長寿おすそ分け」発送し... | トップ | *★HAPPYBIRTHDAY★* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょぱママ)
2008-03-15 23:53:59
あたたかかったですねぇ

わんこと暮らすようになってかなり歩くようになったものの、
体重が一向に減らないところをみると、かなりの運動が必要と思われるちょぱママです

きららちゃん、おおきなわんこにも上手に挨拶できましたね
ちょっときららちゃんの嗅いでいる場所が中途半端ですけど
ちっちゃいもんねぇ~

春になるとたくさんわんこがお散歩してますね。
花粉症になんて負けてられないっすぅ~
返信する
Unknown (kana)
2008-03-16 00:40:03
暖かくなって、お散歩が気持ち良いですよね~♪
カフェの後の公園散歩、きららちゃんたくさん歩きましたね。
わんちゃんとも上手にあいさつしてる~♪
うたは相変わらずごあいさつが出来ないので、きららちゃんを見習わないと。

可愛いプレゼント受け取りました♪
どうもありがとうございました~!大切にしますね。
ちゃっぷさん、お誕生日おめでとう~~~~!
返信する
Unknown (ユミ)
2008-03-16 01:44:01
2度寝するとついつい寝すぎちゃいますよね
きららちゃん一生懸命階段走って運動してますね!。
そういや別のお友達のヨーキーも階段走って運動してましたが、階段は適度な運動にちょうど良いですよね
これからはお散歩に最適な時期ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-16 08:17:30
☆ちょぱままさんへ☆
相手はしっかりごあいさつしてるんですけど
届かないことが多いようで
CHIKO姉は花粉は大丈夫だけど
ホコリとかがダメなので風が強い日は
くしゃみばっかりしてます・・・
春一番が大敵です


☆kanaさんへ☆
なかなか寒いとお散歩って行きにくいから(飼い主が
暖かくなったし京都散策行かなきゃって思ってます!!


☆ユミさんへ☆
結構長い階段できららちゃんちょうど真ん中あたりで
ちゃんと休むんですよ・・・・
犬も次の日は筋肉痛になるんですかねぇ…
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事