♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪今年も成田山新勝寺♪

2020-01-15 21:43:34 | ぺろぺろキャンディー
昨日
成田山新勝寺』へ
初詣に行ってきました

お天気も良く暖かな一日でした




毎年
同じ場所で記念撮影です


パパとキャンちゃん
手を清めて参拝へ





仁王門を抜けて





大本堂へ





真剣な眼差しのキャンちゃん






七代目、市川團十郎の石像



江戸時代
初代團十郎から今の時代まで続く
歴史を感じます




平和の搭



(1984年 建立)


今日
最後のお写真は。。。。




葉牡丹とパンジーの
お花の前で
キャンちゃん記念撮影です


人も少なく
のんびり参拝が出来ました

この後は
参道をブラブラして

素敵な和風カフェで
休憩しました

続く。。。。。



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪この日の為にマズルそのまま♪ | トップ | ♪参道の小道で甘味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事