♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪いつも順番待ってます♪

2015-06-25 19:39:10 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです


洗濯洗剤や柔軟剤を、エコって事と少しお安いと
いう事で、詰め替え用を購入します

でも いつも注ぎ入れる時、ボトルから溢れさせて
しまいます(今日も)

今度からは慎重に、ボトルに注ごうと思ったママです



さて
昨日chikoさんから、さくらんぼが届きました~




さくらんぼは佐藤錦が有名ですが、紅秀峰も甘くて弾力があって美味しいです
お嫁に行きましたら、何かと気遣って送ってくれるchikoさんです



お話が変りますが・・・・
毎食キャンちゃんは10数えるまで待ち「どうぞ~」の
声で食べる習慣にしています







食べるのが早いキャンちゃんは、メルシーが残さないか側で待ってます
もし メルシーが残しても食べられないように、ママが監視しています
(まあ~滅多に残すことは無いですが)



最近 ふと思ったのですが、メルキャンの食事の位置が気になり
ランちゃんとメルシーの食事の位置を見てみました




あら~ 向かい合わせだわ~



メルシーがランちゃんの食器に付いた野菜を狙っています
妹ちゃんって、こうなんでしょうね~



食後は、お手入れの時間です
特に順番を決めてないのですが、メルシーを先にする事が多いです




ちょこんと座って、メルシーのお手入れが終わるのを待っています




キャンちゃんは、お手入れが好きなので助かります
きっと 体を触れられる事が「構ってもらってる」と 思うのでしょうね




今日も良い子で、お手入れ出来ました~




今日 最後のお写真は。。。。 



メルキャン同じポーズですが

手の長さが、こんなに違います・・・・どちらも可愛い~




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪簡単ドレッシングと初スヌード♪ | トップ | ♪爪切りだけで遊べなかった♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2015-06-25 21:15:24
こんばんは~
わあ~、宝石みたいにキラキラしてるさくらんぼですね~美味しいだろうな(^^)

そうですね~ランちゃんの食べた後の食器メルちゃんが、綺麗にしてくれてましよね~
いっつも言いますが、それがすごく好きって思っていた私です♪
今はまた、メルキャンちゃんの姿がほのぼのしていて和みます~
ほんとだ~手足が長いですね~
ルリンも長いです!今風ですね(笑)
もちろん、どちらも可愛い~
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-26 20:45:49
コメント ありがとうございます

 ポロンmamaさんへ

さくらんぼ美味しかったですよ~
自分で買って食べるより、一段と美味しく感じます

ランちゃんのご飯は、手作りが半分でしたので
お鼻周りに付けながら食べる姿が
可愛くて~ 可愛くて~
mamaさん 好きって言ってくださってありがとうございます

そうですね~ 今時っ子って手足が長いですよね
人もわんちゃんも
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事