♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ランちゃんに遊んでもらった~♪

2013-01-21 16:31:06 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 






昨日 

暇だったママは ランちゃんに遊んでもらいました





  『にらめっこ。。。。。』 












こんな 歌詞でしたよね?

(時代によって違うかな? )







メルシーもね 









どうも メルシーは


この トラ?か ネズミかわからないこの子が

お気に召さなかったようです





お次は

『イチゴ狩り』編です 














ウフ。。。。

ポペチ*さんの「寝ぞうアート」をまねっこしてみました 






イチゴのセーター 可愛いでしょ

yukkoさんが チャップさんへ編んでくださったのですが



あまり 着ない間にお空に逝ってしまいました



ランちゃんには 小さくて着ることが出来なかったのですが

最近 細くなったランちゃんが着れるようになりました



嬉しいですが 少し複雑な気持ちです




ランちゃん

ママにお付き合いしてくれて ありがとう~









少し お鼻のシミが目立ってきた

ランちゃんですが 

それがまた可愛く思えます






  応援の
 ↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ラン&メルのお洋服をリメイク♪ | トップ | ♪ランと蘭のお世話が楽しくて~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2013-01-21 21:52:44
こんばんは~
だるまさんの歌詞、同じですよ~
メルちゃんのたぬきって、タヌキ寝入りのことかな
寝相アート、可愛い~
上手にいちごが撮れましたね
セーター、イチゴ模様で可愛いですね~

わかりますわかります!!
ポペチさんも言ってらっしゃいますが、全部ひっくるめて
ますます可愛いですよね
返信する
Unknown (ポぺチ*)
2013-01-22 00:36:13
 ランちゃん、イチゴガールですね!(^o^)/

バッグの中身が採れたてイチゴで重そうですよ~。
ちゃんと物語風になってて、
これぞ寝ぞうアートだぁ~。

ママさん、やるぅ~。

メルちゃんのにらめっこ、
ニンマリ笑っているように
見えるけど・・・。
だとしたら、負け?かなぁ~・・。エヘッ(^v^)
返信する
Unknown (yukko)
2013-01-22 13:55:40
ランちゃん ママを遊んであげたの?
ママさんよかったね^^
すごく懐かしいセーター!!
ランちゃん痩せちゃったおかげで着れるようになったんだ。
うれしいような 悲しいような複雑ですね。
ランちゃん イチゴ狩り楽しかったかな??

うちの子も寝相アートしてみようかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-23 21:34:14
 ポロンmamaさんへ

コメントありがとうございます

良かった~歌詞一緒で

メルシー本当に寝ちゃったんですよ
イチゴのセーター可愛いでしょ

yukkoさんところのりりぃちゃんが着てて
可愛いので チャップさん用に編んでいただきました

ランちゃんの寝姿や寝顔もとって可愛くて~



  ポペチ*さんへ

コメントありがとうございます

寝ている姿を見てましたら
益々楽しくて可愛く感じます

まだまだ 寝ぞうアートとはいえないですが
次はどうしようかな?と考えるようになり
楽しいです

ポペチ*さんのおかげです

メルシー タヌキ寝入りのはずが
本気で寝てしまってました




 yukkoさんへ

コメントありがとうございます

りりぃちゃんが着てて 「可愛い~」と思っていたので
チャップさん用に 頂いたときはとても嬉しかったです

そうですね 3年前になりますね
このように娘のランちゃんが着れたので
記念に 遊んでもらいおました

寝ぞうアート 癖になりそうです
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事