♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆夏さきどりっ!☆

2009-06-13 20:40:04 | きららふりふり情報
寒さに弱い(嫌い)CHIKO姉最近はとっても

過ごしやすくなってきました

でも・・・・雨は嫌いです



そんなCHIKO姉が夏が近づいてる祝い(笑)に

夏デザート買ってきました







きららちゃんも初スイカに釘付け

このあと2人でおいしく頂きました



・・・・

「CHIKO姉ったら200円引きだからかったのね」

なんていう鋭い突っ込みは受け付けませんので


明日は月イチのお楽しみDOGCAFEへいってきま~っす

雨降りませんように!!!!!





「200円引き」が無性に気になるきららちゃんも
ランキングに参加しています



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ごぶさたですね☆ | トップ | ☆なんだかツキがない気がした... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです。 (あんり)
2009-06-14 02:44:40
スイカだぁ~夏ですねぇ~
きららちゃんも頂いたんですね
美味しかったですかぁ~

明日はドッグカフェですか
暑くない程度に晴れたらいいね
返信する
Unknown (mocha_mama)
2009-06-14 18:18:46
うちもさっき買い物行ってすいか買ってきました。
今シーズン2回目のスイカ。
この前買ったのがすごい甘くておいしかったのでつい…。
一人暮らしのときは、果物なんてほとんどかわなかったな~。
今でも、めったに買わないので、買ったときにおすそ分けのもらえる
モカさんは、スイカのときはずーっとへばりついて
離れませんでした(笑) においでわかったらしい。ふふふ。
返信する
おはようございます~ (えこりん♪)
2009-06-15 08:08:21
私も梅雨は嫌いですー
暑い夏もどうかって感じですが。。
いよいよスイカの時期ですね!
きららちゃんんももらえたのね!
カフェどうでしたか~?!
またレポ楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (いまむ)
2009-06-15 09:02:15
おはよ~~~
もうスイカ売ってるんですね~~
もう夏って感じですね~~
きららちゃんもスイカ好きなんだね~~~
月一のカフェはどうでしたか??
UP楽しみにしてま~~す
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事