♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪フワフワ真っ白の中のメルキャン♪

2017-03-13 21:04:39 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

先日 仲良しわん友さんのお誘いで
マルチーズちゃんのミニオフ会に参加させて頂きました

真っ白でフワフワ感のマルチーズちゃんに
触れる事が出来て嬉しかったママです



LADY&DUKE



お席に着くなり、メルキャンのペロペロが始まりました~
このペロペロをしてると安心なのかな?
 



オフ会の わんちゃん達を紹介しますね



ルンルンちゃんは、トリミングしたばかりでフワフワでした
ママさんの「いくこさん」は、初めまして~でしたが
駅まで送迎してくださって助かりました

ミニーちゃんとは、久し振りでしたが
「恭さん」とは、レッスン・ネールなどでちょこっとお会い
しています

そして・・・・
初めまして~の「えりさん」ナナちゃん・レイくん
カメラ目線で、モデルさんが素晴らしいです






2度目のお会いですが
「えりかさん」ミランちゃん・初めてのアメリちゃん
数年前お会いした時と変わらない、優しい雰囲気のえりかさんでした





ご紹介の後は、ランチタイムです


サラダ&スー




美味しそうなメニューの中から、温野菜たっぷりのお肉料理にしました




鉄板のジュージューが元気があって、ミニーちゃんまちこ巻き(古!) 



ママ達の お喋りにお付き合いしてくれました~


ルンルンちゃん


ミニーちゃん


ナナちゃん・レイくん


アメリちゃん・ミランちゃん


メルシー・キャンディー


今日 最後のお写真は。。。。。 



ウサ耳の被り物で、モデルさんです・・・カワイイ~




この後 ドッグランで思いっきり遊びました

楽しいドッグランでの様子は、次回にしますね




  ポチッとよろしくね~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪子育てとワンちゃんとの生活♪ | トップ | ♪白フワちゃん達とアスリート... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ…💕 (Iku)
2017-03-16 21:31:27
メルシーママさん❤こちらこそ楽しい一時をありがとうございました😊
メルシーちゃんキャンディーちゃんにも会えて嬉しかったですぅ。初代先住犬のヨーキーの愛ちゃんを思い出しました😢またご一緒出来る日…があるみたいなので(笑)楽しみにしていまぁす😆💕💕
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事