♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪フリフリなのにシックなお洋服♪

2013-02-28 21:21:46 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 




今日は ぽかぽか陽気でお散歩日和
のラン地域でした

ラン&メルシーのお散歩の様子は
次回にしますね



さて
2月の始め 何気なく
「ヨークシャテリア新着記事」のタイトルを

見てましたら。。。。。ハンドメイドと
いう文字に目が止まり

ちょっと覗いてみましたら

とっても可愛い~ヨーキーちゃん
奈々ちゃん、愛ちゃん、リコちゃん、加奈ちゃん
が居て
可愛いお洋服が紹介されていました


私が以前から思っていました理想的お洋服
ばかりでしたので
即!メールをしオーダーお願いしました

ヨーキー奈々ママのフリフリ犬服
(あれ~?タイトル変わってました)

今まで お会いしたこともなく(あたりまえかな
コメントもした事のない 私でしたのに
こころよく受けてくださって

数回のメールでのやり取りで 私の希望も入れて
頂いて(生地も選ばせて頂きました~)

わずか10日ほどで出来上がり送っていただきました

昨日、「如何でしたか?」とサイズを心配されて
わざわざお電話がありました
お心使いありがとうございました 


さてさて そのシックで可愛いお洋服を紹介しますね

 





メルシーが今までもっていないパープルにしました
柔らかで負担の無い軽さでした



ホックが肩と脇にありますので 脱ぎ着がとても楽です


そして 裏地付なのでメルシーのヘアーがもつれにくい
です




では モデルさん登場です

メルちゃん 良く似合ってますよ~親ばか



メルちゃ~ん 起きて~
着心地が良かったので寝てしまいました

最近 ランちゃんのお世話で
なかなかメルシーを構ってあげらなかったので

この お洋服を着て何処か連れて行ってあげたい
と思っています

さぁ~どこ行こうかな?  


今日最後のお写真は。。。。。

フリフリなのにシックなお洋服が
よく似会ってるメルシーです
 (親ばか×2) 



奈々ママさん メルシー良く似合ってますでしょ




  応援の
 ↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪川の字になって寝ます(^_^;)♪ | トップ | ♪暖かい日はお外でランラン♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-03-01 07:33:48
きゃぁ~っ
すっごくシックで可愛いですねぇ~
私の好みですっ
我が家の坊っちゃんにも着せたい位可愛いわっ
ランメルちゃんで一緒に来ても可愛いねっ
やっぱ女の子はいいなぁ~っ
返信する
Unknown (ちび子)
2013-03-01 09:38:11
おはようございます。

ステキなお洋服ですねー。
メルシーちゃんに、とてもよく似合ってます。
深窓のご令嬢って感じです。

実は、ワタシも奈々ママさんのブログ拝見しておりまして、
かわいいお洋服だなぁって思ってたんです。
お洋服はもちろん、奈々ママさんの選ぶ生地が大好きです。
マルシーママさんのおっしゃる通り、シックでかわいいお洋服ですよね。

ステキなお洋服を着ると、お出掛けもさらに楽しくなりますね。
返信する
Unknown (ちび子)
2013-03-01 09:47:52

ごめんなさい!!!
なんで、マルシーなんて書いちゃったんだろ…。
メルシーママさん、ごめんなさい!!!
返信する
Unknown (さくママ)
2013-03-01 10:07:05
と~っても可愛いお洋服ですね♪
思わずそちらのブログも見に行ってしまい、
どの作品も素敵で欲しくなってしまいました。
でも、さくらには…似合わないかも…。^^;
メルシーちゃんは、さすがお嬢様犬、よく似合ってますね。^^

ランちゃんの血尿のお話、なるほど尿道の炎症、という場合もあるんですね。
麦のお水のことといい、いつもとても参考になります。

何よりも、例え小型犬といえど、夜中のお世話は大変なのに、
「眠れない時は一緒にいるから。 お昼に一緒にお昼寝すればいいもの。」というお言葉に、本当に深い愛情を感じました。
私もさくらがハイシニアとなった時、そんな優しさと余裕のある心で接していけたら、と思いました。尊敬です。(#^^#)
返信する
Unknown (奈々ママ)
2013-03-01 10:09:29
メルシーちゃんのアップ待っていました。

可愛いくとってもお似合いですよ。

良かった。

服着てのお散歩の様子も是非見せて下さい。
返信する
Unknown (yukko)
2013-03-01 22:22:48
きゃ~可愛い~♪
メルちゃん とっても似合ってますよ~
着せやすいって言うのもいいですね。
うちのりりぃにも欲しいけれど きっと似合わないんだろうなぁ~(T_T)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-01 23:42:27
空天ままさんへ

コメントありがとうございます

ままさんも好みですか?
お色も生地も今の時期にピッタリです

あら~ 女の子居るじゃないですか
びびちゃんに似合うお洋服作ってあげて


 ちび子さんへ

コメントありがとうございます

え~ ちび子さんも 奈々ママさんのお洋服見られた
ことあるんですね
ふりふりのスカートにデザインも生地も素敵で
可愛いんですよね

きっと こなつちゃんもお似合いだと思いますよ



 さくママさんへ

コメントありがとうございます

可愛い~お洋服でしょ
さくらちゃんも きっとお似合いだと思いますよ

最初は 千鳥格子のお洋服がいいかな?
と思っていたのですが。。。。。パープルのにしました

いえいえ 尊敬だなんて・・・・・お恥ずかしいです
我が子ですから 責任を持って接してるだけです
勿論 愛情は永遠です


 奈々ママさんへ

コメントありがとうございます

如何でしょうか?
メルシーにピッタリでした

また カワイイお洋服の新作楽しみにしています
このお洋服を着て お出かけするのが楽しみです



 yukkoさんへ

コメントありがとうございます

メルシー良く似合ってるでしょ~(親ばか)
可愛いデザインだけでなく 工夫がいっぱいの
所がとても気に入っています

りりぃちゃんにお似合いのお洋服ありましたよ~
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事