♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪メルシーのプレゼント下見♪

2015-06-29 17:08:51 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです


最近 朝ごはんを残すようになったメルシー
フードにトッピングしても、選り好みをして・・・・
トッピングした食材だけ上手く食べます

夜は比較的、食べ完食してくれますが
どうも 朝が弱いらしい・・・・ママと一緒で低血圧かな?

これから暑くなりますから、しっかり食べて体力を付けて
欲しいと思っています
今日は、メルシーの大好きなイワシバーグをトッピングします



さて
メルシーのお誕生日プレゼントを下見に行きました


 TIARA PETS』さん 



我が家から、高速を使って25分くらいで行けます
ネットで見るより、実際のお色や形が見れますから嬉しいです


お店の玄関の上には、つばめのヒナが3羽見えました・・・可愛い




ヒナちゃんの声を聞きながら店内へ









お店の中は、模様替え中で商品の配置が以前と違ってました
奥には たくさんの荷物でいっぱい



お目当ての お品を見せて頂きました(お誕生日に披露しますね)
勿体つけて・・・・・ごめんなさい



その後は 車で10分程のカフェへ移動しました


 ビーンズ・カフェ 



こちらのカフェは、心地よくのんびり出来ます
少し早い時間でしたので、私達だけでした


メニューをじっくり検討したパパは、今回も「海老ドリア」です
違うのも食べればいいのに。。。。。 





そう言ってる、ママも「ナポリタン」です・・・・エヘ






メルキャンはペロペロ攻撃して、おやつを待っています



お次も 毎回オーダーしてます「フルーツ ワッフル」



後ろにも、フルーツいっぱいです




メルキャンの視線が果物に集中でしたので
さくらんぼ、バナナなど少しあげました~







少し 満足?したようなお顔ですね


今日 最後のお写真は。。。。。 



前日雨が降りましたので、ドッグランが濡れて

この日もドッグランで遊べなかったので

残念なお顔のメルキャンでした

今度 いっぱい走ろうね~




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪さぁ~いつまで保ってるかな?♪ | トップ | ♪メルシー12歳のbirth... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2015-06-29 17:41:08
こんにちわんっ
メルちゃんに何を買ったのかな?
凄く楽しみです♪
メルちゃん、食欲は出てきましたか?
我が家もたまに食欲がなくなる時はあるんだけど、
そんな時はスープみたいなご飯を混ぜてあげると食べてくれます。
メルちゃんも食欲がmどってくれます様に・・・っ
返信する
Unknown (まろん)
2015-06-29 20:38:04
こんばんは♪
メルちゃん、いわしバーグでモリモリお夕飯食べたかしら?^_^
食欲が無さそうだと心配になりますよね。
フードを変えてみても食べないかしら。。

ティアラさんのお品はもしかして以前見られていたアレかしら~?(*^^*)
キャンちゃんはランラン出来なくて残念でしたね(^_^;)
また跳んでるキャンちゃんを見たいです♪
返信する
Unknown (juncin)
2015-06-29 20:39:20
メルちゃんへのプレゼントはヒラヒラセレブ風お洋服かしら(*^_^*)
昨日会った東北のお友達が、GWにネモヒラのところで
メルシーママさんをお見かけしたらしく
セレブオーラでキラキラしてて
メルキャンちゃんも同じヨーキーとは思えなかったって!
でもきっとキャンちゃんは東北ヨーキーに
すぐ馴染めそうな気はするけどね(^_^メ)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-01 11:10:00
コメント ありがとうございます

 空天ままさんへ

うふふ。。。。 メルシーは今までお下がりが
多かったので、今回新しい物を購入しました

どうも、朝ごはんがのんびり食べ
そのうち残すことがあります
そうですね~ スープのような水分を多くすれば
食べるかな? 作ってみますね

 まろんさんへ

なぜか 朝ごはんがのろのろ食べて
トッピングの物だけ食べるんですよ~

夜は 比較的ガツガツなんですが・・・・

あら~ まろんさんお見通しね
オソロで如何でしょうか?

 juncinさんへ

あら~ お友達さんと遭遇してたんですね
お声かけて頂いたのかしら?
オーラ消えてたと思いますよ~(最初からなし)
やはり、ワンちゃんパワーなのかしら
juncinさんのお友達と海浜公園でお会いするとは・・・・

うふふ。。。。今回はお洋服では無いですよ~
お楽しみに~
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事