♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪小旅行気分でオフ会へ♪

2013-12-17 10:50:40 | きらきらメルメル

 こんにちは メルシーママです



寒さも増して、乾燥した…かかと
何とかしなくては と思って買いましたのが

なめらかかかと』寝ている間の潤い集中ケア

一箱6枚入っていましたので、3回は使える予定
昨日お風呂上りにかかとに張って寝ました

なんと! 朝ほとんど剥がれてしまって(シートが)
靴下を履いて寝れば良かった~と反省の朝でした





さて
15日、久しぶりにオフ会に参加しました

参加しよう~」と決めるまでいろいろ考えました
皆さんが楽しいオフ会を考えられている中で

ランちゃんの事を聞かれると、泣いてしまうかも。。。。とか
折角 楽しまれているのに雰囲気を壊さないか。。。。とか

いろいろ考えたのですが、お声かけてくださった事を
素直に感謝して参加を決めました

今日は、出発からドッグランまでの事を見てくださいね




場所は 『まろん・ぷりん』さん
深谷市でしたので、時間がよめなくて早めに出発しました





お天気に恵まれて気持ちの良い 朝でした
途中 休憩しメルシー&きららちゃんもチッチタイム


メルちゃん 目を開けて~


いつも 「アリンママさん」 が我が家に遊びに来られるとき
4時間以上かけて来ていただいてましたが

逆方向?でしたので、スイスイ。。。ムーズで早すぎる到着に
なりましたした(7時出まして9時には到着) 

おかげ様で、道の駅をブラブラすることが出来ました





こんな可愛い~子にも会いましたよ~





そして、最近見なくなりました「道具?」も売ってました
これは購入してません)(笑)
 






お野菜など購入して、そろそろ時間になりましたので
「まろん・ぷりんさん」へ向かいました



既に、「空天ままさん」達がドッグランにおられ
初めまして~のご挨拶をしました

juncinさん」。。。初めまして~

オカピさん」。。。初めまして~
 


みんな 元気よくドッグランを駆け回っていました





こんな 光景を見ましたら心が癒されます




メルシーも輪の中に入って嬉しそうでした




一方 きららちゃんは。。。。。 





今日 最後のお写真です



メルちゃんは分からないかもしれないけど。。。。
新鮮でお安いのよ


かぶ・・・150円  大根・・・・70円
ネギ・・・100円  キャベツ・・・180円
白菜・・・150円  こんにゃく・・・130円

お安いですよね~
我が家は、当分鍋祭りです(笑)
 



室内での様子は、次回にしますね



応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 44回目の15日(みんな揃って) | トップ | 悲しみから一ヶ月(ミルク~... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカピ)
2013-12-17 15:24:11
こんにちは
先日はお世話になりました~
とっても楽しかったです
なんか とても励まされちゃって・・・、
嬉しかったです
今度は そちらに遊びに行きたいです
・・・って 私勘違いして
京都の方かと・・・・、
我が家から行ける範囲?で
良かった~
また お邪魔しますね
宜しくです
返信する
Unknown (武龍母)
2013-12-17 17:16:39
こんばんわ~
プチ小旅行(大笑)
解りますわぁ時間がかかると思って
早く出たら意外とすぐ着く・・・
外でのお写真違うワンさんが居るのに
どこのお家のヨーキーさんだろう???と
しばらく考えましたよぉ・・・先入観って怖い
きららちゃんビックリしたのかしら?

お鍋週間いいですねぇ~
大根安っ!!!
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2013-12-17 21:50:58
楽しいオフ会だったようですね
あちこちのブログで見かけました
写真を撮る方が違うせいか
ワンちゃんたちも違う仔みたい
あ、空天ままちゃんとこで見ましたよ
ママさん、ほんとに美魔女だぁ~

あ、かかとは薬液の靴下履いて
数日後から皮がポロポロ剥けるタイプ
つるつるになりますよー^^

返信する
Unknown (ことりママ)
2013-12-17 22:04:48
こんばんは。
先日はありがとうございました。
ランではみんなとっても楽しそうでしたね~
メルちゃんことりと遊んでくれてありがとう。

道の駅いいですよね。
わたしも大好きです♪
お鍋も毎日でもいいくらい大好きです(笑)
返信する
Unknown (空天まま)
2013-12-17 22:17:47
こんばんわん
先日は本当にありがとうございましたっ
私、本当にお会いしたかったから嬉しくてテンション上がりすぎてm
帰りの車ではまさかの頭痛発生でした・・・笑
パパさんも本当に素敵な方で、
思っていた以上に素敵なご夫婦でしたっ
目指せっ メルシー夫妻っ

川本の道の駅に寄ったんですねっ
ふっかちゃん、深谷のゆるキャラなんですよぉ~
私、結婚式のオケの本番で、
フッカちゃんに抱きついてきましたよっ
又絶対にお会いしたいですっ
素敵な物もありがとうございましたっ
もう、お気に入りです「っ
返信する
Unknown (☆とみぃ☆)
2013-12-17 23:12:15
こんばんは☆
先日はありがとうございました♪
ほんとに遠くから小旅行でしたね。

道の駅にも寄られたんですね。
しかも野菜安いし、新鮮でいいですよね(^-^)

ドックランでのヨーキーちゃんわらわらは、
本当に楽園のようでしたね(*^_^*)

返信する
Unknown (Fueltyダンナ)
2013-12-18 06:13:13
おはようございます、Fueltyダンナです。
先日はどうもありがとうございました。
メルシーちゃんやきららちゃんとお会い出来て嬉しかったです。
ティとモコと仲良くして頂けて本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (juncin)
2013-12-18 19:50:58
こんばんは!
先日はありがとうございました。
メルシーママさんはとても素敵な方だと想像していましたが
想像以上に素敵な方で、初めましての私
緊張してしまい沢山お話しできなかったのが残念です。
でも可愛いメルシーちゃんときららちゃんに
会う事が出来、私もとても嬉しく思っています。
とても楽しいクリスマス会でしたよね♪
またいつかお会いできる機会がありましたら
ゆっくりお話しして下さいね。
これからも宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

きらきらメルメル」カテゴリの最新記事