♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ハードル軽々ピョンピョン♪

2019-10-12 13:34:43 | ぺろぺろキャンディー
台風19号
強い勢力で近づいてますね

前回の台風で
まだ被災されている方々

今回の台風はますます
心配が多いと思います

大きな被害がこれ以上ない事を
心から願っています



さて
先日、PETEMO『ピアシティ稲毛海岸店』で
キャンちゃん楽しく遊びました







こちらの室内ドッグランは
穴場的?で

利用者が少ないので思いっきり
遊べます




ぴょんぴょん走りをして
アジリティ―ハードルを

軽く跳び越えました~




二台めのハードルは
少し高いので
思いっきりジャンプしてました










跳び越えても
カメラ目線は忘れないキャンちゃん




何度もハードルを跳び越えて
得意げなお顔です




ホントに
ドッグランが大好きなキャンちゃんです




今日
最後のお写真は。。。。。




また、遊ぼうね~



 手作りトッピング



モリモリしっかり食べてくれました




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪黒ニットチュチュお洋服でハ... | トップ | ♪初めまして~ローラちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事