♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪心動く出会いに感謝♪

2021-08-18 21:33:17 | ぺろぺろキャンディー


突然ですが
キャンディーに
妹を迎えました

2021年 5月17日生れ
『エミリー』です





インスタグラムで
ブリーダーさんの

ご家族募集が
目に留まりました


大人になっても黒いコート」の
女の子と書いてありました


キャンディーを
迎える時に

最後のわんちゃん
かな?と思ってましたが。。。


そう遠くないので
見学だけも。。。と
ブリーダーさんにご連絡しました


会って抱っこしましたら
やっぱり
わが子にしたくなりますよね




その日に決めました

2時間ほど車に乗っても
酔うことも無く
我が家に到着しました








キャンディーと
遊んでいる間に
急いでケージを出しました





このケージは
初代チャップさん→ランちゃん
メルシー→キャンディー

そして
今回、5代目ヨーキー

『エミリー』が使用です



今日
最後のお写真は。。。。



チャップ・ランちゃん・メルシーにも
ご挨拶しました


新しく迎えることは
嬉しさ以上に
責任が大きいです


2021年 5月17日生れ
『エミリー』

これからも
キャンディー&エミリー
よろしくお願い致します





 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪それぞれのイメージカラー♪ | トップ | ♪シッポが長いよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事