♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆おみやげは・・・☆

2008-12-10 21:41:29 | きららふりふり情報
年末って忙しくって嫌です・・・

でも年末は楽しいことが盛りだくさんなはず・・・

毎年恒例のアレに今年も行ってきました



『神戸ルミナリエ』





いつも人がいっぱいなのでメインの広場までは

行かず、アーケードのイルミネーションのみ

楽しみました

みんなケータイ掲げてるのがなんだか可笑しかったです

まあ・・・私もなんですけどね


せっかく三宮まできたので晩ご飯は『南京町』で中華料理にしました


仕事終わってそのまま思いつきで行った割には

とっても楽しかったです

たまには息抜きも必要かな???







もちろんありません

でも、夜の南京町なのに結構わんこ連れが

いたのにはびっくりでした

今度はきららちゃんも一緒に行ってみようかなぁ~



お留守番ばかりでご機嫌斜めなきららちゃんも
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ひざかけの危機・・・☆ | トップ | ☆お届けもの三昧☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ)
2008-12-11 08:55:06
おはよぉ~~
年末ってホント忙しいからバタバタして嫌ですよね~~~
かりん家も最後の追い込み~~って感じでなんとなく忙しいです。。。
ルミナリエキレイですね~~~~
一度は行ってみたい神戸・・・
素敵でしょうね~~~
こんどきららちゃんも一緒にいけるといいね~~
返信する
こんにちは~ (えこりん♪)
2008-12-11 13:42:00
お友達のブログでルミナリエの昼間は見ました(激爆)
やっぱり夜はきれいですね~
携帯で写メ撮りたくなりますね♪
お仕事お疲れ様です!
あともうちょっと追い込みでしょうかね~
お体にお気をつけくださいね!
返信する
見に来ていたの? (yukko)
2008-12-11 22:51:50
chiko姉さん ルミナリエ見に来ていたんですか?
私とみゆは初日に見に行きました。
けっこう ワン連れで来ている人
多いですよ。ルミナリエ
うちのりりぃも連れて行ったことありますよ。
鐘の音が怖くてルミナリエでの記念写真は撮れませんでしたが。。。
きららちゃん来年は連れて行ってもらってね。 
返信する
ルミナリエ☆彡 (あんり)
2008-12-12 01:59:03
こんばんは

ルミナリエ綺麗ですよね~
私もここ何年間は毎年行ってます

人はすっごいですけどね・・・
そうですね、あのイルミネーションをバックにワンと写真撮りたいな
返信する
幻想的! (ひーちゃん)
2008-12-12 13:26:45
ルミナリエ行かれたんですね!
綺麗でしょう
きららちゃん長いお留守番だったんですね
手作りごはん!しっかりふんぱつしてもらわないとね(笑)
返信する
Unknown (akiyo)
2008-12-13 12:00:49
わぁ~やっぱり綺麗ですねyukkoさんも行ってましたよね皆さんやっぱり行くんですね私も今年は近くのイルミネーションに行って来たので寒くてもお友達とわんちゃんと一緒だととっても楽しかったです
きららちゃんお土産無くてちよっとご機嫌ななめなんすね可愛いですね今度きららちやんも連れて行ってもらおうね
返信する
Unknown (くるみ)
2008-12-13 13:27:42
ルミナリエいかはったんですね~。
いいな~。
一度は、生で見てみたいもんです。

写真すごく、きれいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-13 22:22:59
☆いまむさんへ☆
なんかほんと年末ってばたばたで
嫌ですね・・・。
来年は一緒に行こうと思っています☆


☆えこりん♪☆
昼間に見ても豆球が並んでることしか
分からないでしょ???(爆笑)
みんな携帯片手に立ち止まるから
入口がすごく混んでましたよ・・・


☆yukkoさんへ☆
思いつきなんですけどね~
結構寒い日にいったので去年よりは
こんでなかったんですよ~


☆あんりさんへ☆
結局毎年行っちゃうんですよね~
なんか12月のイベントと言えば
ルミナリエって感じです(笑)


☆ひーちゃんさんへ☆
そうなんです
またまたお留守番させちゃったんですけどね



☆akiyoさんへ☆
そうなんですよ~
行ってからyukkoさんとこのを
見ておんなじだ~って(笑)
きららちゃんはお留守番ばっかりで
ご機嫌斜めなんです


☆くるみさんへ☆
くるみさんいかれたことないんですね~
実際のほうがきれいですよ~
人が多いですけどぜひ!!!
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事