♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪初の無麻酔歯石取♪

2023-08-25 10:12:26 | キャンディー&エミリー


8月 18日

以前から気になってました
エミリーの奥の歯


お口が小さので
奥の歯まで
歯ブラシが届かくて。。。

無麻酔の歯石取に行ってきました



















「前の歯キレイですよ」と
言っていただきましたが


奥の歯の
溝になっている所が
歯石が付いてて。。。

歯ブラシでは無理でした



エミちゃん
初めての歯石取
よく頑張りました





 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪3娘ちゃん揃って。。♪ | トップ | ♪ハワイアンCafé♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事