♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ハロウィン娘ちょっと変身♪

2015-10-31 07:02:29 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

毎年、ハロウィンの小物や飾りがあちら こちらと
見るようになりましたね

昔は、こんなに楽しいイベントでは無かったように
思います


メルキャンも、ハロウィン・イベントに乗っかって
楽しく変身しました 


では、親バカ写真ですが見てくださいね~






ランちゃんが、着てた衣装ですが
メルシーらしく?、小さな魔女風になりました・・・可愛い




お次は、初めてハロウィン仮装をするキャンディー
昨年は、避妊手術をしましたので仮装なしでした







何だか、ウイッグが馴染んでいますね~
このヘアスタイルも、それなりに似合っているかも。。。。 
(ママ借りようかな?)




メルキャン並んで、カボチャさんに変身





お次は・・・・ 横並び





これが最後よ~の声で、良いポーズをしてくれました~






今日 最後のお写真は。。。。。 



楽しい メルキャンの仮装でした

来年は、どんな仮装にしようかな?とママだけ

ウキウキしてます


今日は、皆でchikoさんの所へ行って来ま~す




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ランちゃんお空で2回目のお... | トップ | ♪メルキャン聞いてないよ~i... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮装 (Yuki)
2015-10-31 21:44:47
ハロウィンの仮装、可愛らしいですね♪
こんなにハロウィンが盛んになったのはいつからでしょうね?

そういえば、自宅近くではハロウィンのイベントがあったらしく、仮装している子どもたちをたくさん見かけました。
ただ、ワンちゃんの仮装は見なかったですけれど…。
返信する
きゃっは~! (紫游)
2015-11-01 06:46:05
キャンちゃん、そのかつら似合いすぎです(*≧∀≦*)
メルシーママさんちは、お衣装がたくさんあってすごいニャ~。
返信する
Unknown (空天まま)
2015-11-02 06:12:58
おはようっ
うふふ・・・っ
可愛いなぁ~
しかし、メルシーママン、
衣装をいくつ持ってるんですかぁ~っ(笑)
どれも可愛くて、一人でPCの前でクスってしちゃいましたっ
chikoさん、きらちゃんは元気かな?
返信する
Unknown (mukkuママ)
2015-11-02 11:09:56
メルシーママさんおはようございます^ ^

メルシーちゃんもキャンディーちゃんもとっ~~てもハロウィンの仮装のお洋服似合ってますよ^ ^

モデルさんも慣れたものですね(^^)
キャンちゃんのウィッグ姿凄く似合ってますよ^ ^
メルシーちゃんはさすが安定のモデルさんです♪

きららちゃんは元気になったかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-02 15:04:30
コメント ありがとうございます

 yukiさんへ

ホント 最近大人の人が楽しんでいるようですね
本来のルーツより違てても
楽しい事は良いですよね~

メルキャンの仮装、来年どんなのにしようかと
今から、楽しみにしています(成長記録でもあるので)

 紫游さんへ

お久しぶりです
にゃにゃこちゃんは、仮装しなかったですんですか?
キャンちゃんと、仲良く遊んでもらったので
お引越しされて、少し寂しくなりました

季節物やお洋服、チャップさんランちゃんのお下がり
が多いですよ~

 空天ままさんへ

イベント用の衣装は、ほとんどチャップさんや
ランちゃんのお下がりですよ
今回 キャンちゃんの帽子&ウイッグは今年購入です

こうして、お写真写しましたら成長記録に
なりますからね~

 mukkuママさんへ 

ハロウィン姿 似合ってると言ってくださって
ありがとうございます

キャンちゃんの帽子に着いているウイッグ
笑えるでしょう~(似合ってますよね)
メルちゃんは、モデルさん慣れてますからね

私が一番 楽しんでいます
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事