♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪クリスマス前に届いたツイード服♪

2021-01-06 20:54:55 | ぺろぺろキャンディー

昨年のお写真ですが。。。

『つやちゃん』ブランドの
お洋服が届いてました

ドッグカフェの
クリスマスセットの前で
キャンちゃんモデルさんです




黄色のトップスが鮮やかで
スカートの部分のツイードが
大人可愛い雰囲気で素敵です




とんがり帽子から
昨年ママが作りました
ミニミニベレー帽に変えてみました~





うふふ。。。
どちらも可愛い~(親ばかです)









今日
最後のお写真は。。。。




昨年
お誕生日用に、つやちゃんに
作っていただきましたドレスです

ママも
こんなフリフリドレス着たいわぁ~



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪素敵な一年を過ごせますように♪ | トップ | ♪6歳まで残っていた乳歯♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事