♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆うちにも届きましたよ~☆

2008-12-06 21:27:56 | きららふりふり情報
お待ちかねの品がようやくうちにも届きました~







そう!!

最近いろんなとこで『届いたよ~』ってUPされている

365カレンダー☆ヨーキー版☆

頼むのが遅かったのですが、ちゃんと年内に間に合いましたね







そうだね~

カワイイ子達に毎日会えますよ~




卓上版も付いてるので会社の机に置いちゃおっかなぁ~

でも、会社の方たちはCHIKO姉の犬バカぶりに

軽く引き気味だし・・・

・・・いや・・・

ここはあえて『犬バカですけど何か?』

言わんばかりに置いちゃうべきか・・・


皆さんならどうしますか???


ちなみにすでに机の上には実家3わんこの写真が





自分の写真が置いてないことがなんだか不満なきららちゃんも
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆激しく催促した結果☆ | トップ | ☆ひざかけの危機・・・☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyo)
2008-12-06 23:38:53
CHIKO姉さんの所にも届いたんですね♪
うちも届きました。ヨーキーとマルチーズ
の2冊です!
きららちゃん可愛く載ってましたね
以外に大きく何処に飾ろうか検討中ですそれも2冊
卓上になるのは良いですよね
毎日可愛い子達に会えるので
返信する
Unknown (いたちゃ)
2008-12-07 02:27:27
あはは。CHIKO姉は会社でも犬バカ披露してるんですね。
・・・・・・実は私もなんです。。。(^^;
まぁ、私は開き直ってますよ。
え?ワンコの良さが分からないんですか?可哀想に・・・くらいな感じです(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-07 08:27:22
☆いたちゃさんへ☆
なんでか私の周りの人達はわんこ飼ってないんですよ~
良さがわからないなんて可哀想に・・・(笑)


☆akiyoさんへ☆
うちは全員登録しちゃったから4つです
うちもどこに飾ろうか悩み中です
返信する
カレンダー (あんり)
2008-12-07 11:07:52
私は今回のには、間に合わず・・・
次の分で②わん載せたのですが、なかなか
埋まってないみたで、いつになったら365
埋まるんでしょう
楽しみしてるんですが・・・

卓上も付いてるんですか~
私も絶対仕事場の机に起きますヨ
今でさえ、カラコピーして
貼ってありますから

返信する
Unknown (ユミ)
2008-12-07 11:41:45
うちにも一週間ほど前に届きましたよ~
今年のよりもデザインが変わっていていい感じです
昨年は卓上ホルダーを間違って捨ててしまって・・・というより入っているのに気付かなかったんだけど、今年はちゃ~んと残してあります
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-07 21:48:19
☆あんりさんへ☆
第2弾なかなかみたいですね・・・。
卓上版はりきって会社の机においちゃお~


☆ユミさんへ☆
うちは今年初なんですよ~
全員登録しちゃったから4つも
あるんですが・・・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事