♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪覚えてたのね♪

2012-06-21 17:05:51 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 






昨日の 続きです


アラメール・カフェから 移動し

マンションに来ていただきました



お部屋に入るなり ジャスミンちゃんは

ランちゃんの ベットに直行です








この姿を見てましたら チャップさんのベットに

ちょこんと入り込んでいた姿を

思い出されました



2009年 10月12日(チャップさんのベット) 



ランちゃんやメルシーには 無かった光景です





2010年 3月21日(ランちゃんのベット) 



人懐っこいて 可愛い~ジャスミンちゃん

いつでも お泊りOKよ~






そして

私たちが お話に夢中になってましたら お昼寝タイムに



ままの隣で 豪快に寝ていましたよ~

 





モグ君と遼くんも 寝てたのですがカメラを向けると・・・・





そうそう

このサッカーのユニホーム まりぃさんの手作りなんですよ

背番号の所は くまちゃんマーク

極め付けは お袖の「日の丸」凄いでしょ 



ね! 完璧ですよね







まりぃさ~ん

ラン&メルには チアガールのお洋服がいいわ~ エヘ







お喋りは 尽きなかったのですが

新幹線←(ここ重要)の時間も気になるし 

台風も気になるので お開きにしました



因みに まりぃさんが乗られた京葉線→新幹線

ですが その後運休になったそうです ギリギリセーフ







ロビンままさん手作り









まりぃさん

今回も 遠いところまで来てくださって ありがとうございます

クマちゃんの 展示即売会が終わりましたら

私たちが そちらに遊びに行きますね~(普通の電車で・・・)
 





ロビンままさん

また 来月お待ちしてま~す




 ↓ ぽちっ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪あら~新幹線だったのね♪ | トップ | ♪ママたち 真剣にお勉強中です♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりぃまむ)
2012-06-21 19:49:14
昨日に引き続きありがとうございます

この場をお借りして、全国の「☆キラランメル♪」ファンの皆さまに告白、謝罪がございます
モグ爺さん、ランちゃんのベットの前の
あの高級サテンキルティングに…
チッチしました(泣)
申し訳ございませんでした(謝)

楽しく過ごさせていただきましてありがとうございました
今度は是非横浜の田舎へお越しください
返信する
Unknown (ロビンまま)
2012-06-21 20:25:01
いつものとこですが、お世話になりました。
サプライズゲストまでご用意していただいて、ほんとうに抜かりのないお仕事ぶりでございます
久しぶりに第二の我が家へ行ったジャスミン相変わらず特等席へ直行…
ランちゃんごめんね

久しぶりにわんこ談義に花が咲きとても楽しかったです。
ありがとうございました。

ちゃっぷさんとジャスミンのの写真は、見入ってしまいました
本当にいい写真ですね・・・
ランちゃんとメルちゃん差し置いて恐縮です
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-24 22:37:16
まりぃさんへ
コメントありがとうございます

あら~ モグ君の事暴露しなくて良いのに~
マナーベルトの位置が悪かったからだと
思いますよ

ですから モグ君が悪いのではなくまりぃさんの
付け方が悪かったんですよ~

え~お邪魔して良いんですか?
楽しみ~ で!いつ?いつ?




 ロビンままさんへ
コメントありがとうございます

ジャスミンちゃん 別宅に来て直行した
姿がとても懐かしく感じました

ね! チャップさんと一緒のお写真
私も 大好きなんですよ~

さあ~ 今度遊びに来られた時はどうなのかな?
楽しみ~
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事