♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆おもちゃの残骸・・・☆

2008-03-04 22:08:49 | きららふりふり情報
CHIKO姉の愛情たっぷりのプレゼントは

ほぼ1週間でこのありさま・・・



縫っても縫ってもダメです・・・(縫い方が悪い???)

しっかり遊んでくれてる証拠だし・・・

なんて思えない速さ・・・

やぶれない布のおもちゃが欲しい・・・!!!!!



・・・いやいや。

きららちゃんがもう少し手加減してあむあむして

くれればもう少し長持ちするんだけどね



さてさて。

嬉しげに告知した『ちゃっぷ様お誕生日企画』ですが

まだ母との打ち合わせ中です

なんせ千葉と京都だし時差が・・・(オイオイ

もう少しお待ちくださいね!!!!!

近日報告


【おまけ】

CHIKO姉のお姉さんがくれたクッキ~です(これでも)

なんかかわいいでしょ



「おもちゃは壊すもの!」がモットーなきららちゃんもランキングに
参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り全員集合・・・?! | トップ | ☆ちゃっぷさんお誕生日企画ス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたちゃ)
2008-03-04 22:45:44
おもちゃは壊すもの。間違いないですね(笑)

コングとかはなかなか壊れないよ。
あとは・・中型犬用のにサイズUPするか・・・だめか(^^;

ちゃっぷさんの誕生日企画。楽しみにしてますよぉ!
返信する
Unknown (リサママ)
2008-03-04 23:34:28
きららちゃん、結構な破壊魔ですね
やっぱり布製のおもちゃがいいのかなぁ。。。
ゴムだったら壊れにくいですけどね。
ウチは黒い悪魔におもちゃを与えると瞬殺です
その影響でリサにもたまにしか遊ばせてあげられないんです
クッキー可愛いですね
これは人間用?ワンコ用?
返信する
Unknown (☆いたちゃさんへ☆)
2008-03-05 12:23:54
布のおもちゃがないときは
お布団の角や膝掛けがかじられます・・・。
なんでそんなに布がいいんでしょうね

お誕生日企画もうちょっとまってくださいね!!!
返信する
Unknown (☆リサママさんへ☆)
2008-03-05 12:26:01
ゴムはかじったりしないんですよ
黒い悪魔って(笑)
大きなわんちゃんならしかたないですよねぇ・・・

クッキーは人間用です。
おいしくいただきました
返信する
Unknown (ユミ)
2008-03-06 15:14:23
きららちゃん破壊しちゃうほど気にいったんですね♪。
遊んでくれないよりはいいと思いますよ^^。
ランはきららちゃんとは正反対で全く破壊しません。
持ってきてペロペロするだけなので、ランのおもちゃは5~6年前のものです。
定期的にお洗濯もするので、ずっと現役でいられそうです。
返信する
Unknown (☆ユミさんへ☆)
2008-03-06 21:55:18
い~なぁ・・・・。
ランちゃんはおとなしいんですね・・・。
きららちゃん少しは見習ってほしいなぁ。
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事