♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪だれ?だれなの?♪

2014-12-29 22:21:19 | メルシーキャンディー

   こんにちワン メルシーママです


今日は、雨で寒さが一段と感じる一日でした

1ヶ月前に、エアコンのリコール通知が来ました
我が家で使っています、エアコン4台のうち2台が
リコール商品でした 


部品交換日を、今日29日にして頂きました
年末の忙しい日でしたが・・・・

安心して年が越せるので、よし!とします






寝起きは、髪がクシャクシャのお二人さんです
うふ。。。ママに言われたくなよね~



部品交換に来られた、お兄さんが気になったキャンちゃん



ドアのガラスを何度も覗き込んで「だれ?だれ?」っと言ってるようでした



あまりに、気になるようなのでメルキャン一緒に見学しました



すると、メーカーのお兄さんはキャバリアちゃんがお家に居るそうで
ワンちゃんの話に盛り上がりながら、作業を進め?られました




リコール部分の修理が終了後、お買い物へ
メルキャンは、勿論お留守番です




お家に帰りましたら・・・・・

廊下にチッチの水たまり、藤のベッドの前には木のような物と一緒に嘔吐
した跡がありました





だれ~ こんな事をしたのは?  




キャンちゃんでしょ





ヤレヤレ・・・
まだまだ、要注意のキャンディーです





今日 最後のお写真は。。。。。 








キャンちゃんは来年、イタズラしないでお留守番出来るよう

成長を願うばかりです


メルちゃん、体力付けて遊んであげてね~





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪リメーク&カフェ♪ | トップ | ♪鶏ハムのレシピ&注文した菓子♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2014-12-29 23:22:18
こんばんは~
今日は関東の方は、寒かったみたいですね!
大阪は、そんなに寒くなかったです~
へへ・・寝起きもキャンちゃん、前にでてる(^^)

エアコンのリコールだったんですか~
キャンちゃん、興味深々ですね(^^)

籐のかごの持ち手をかじったんですね・・
吐いてくれてて良かったですね(ホッ)
ルリンは、一人でお留守番の時は、いまだケージにいれてます・・(可哀想ですが・・・)
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2014-12-30 07:58:05
エアコンもリコールがあるのね
よく暖房機はCMになってるけど
キャンちゃん、お兄さんはかっこよかった?

キャンちゃんはお留守番の腹いせかな?
毛色がかなり変わったけど
シルバーになるのかな?
白くてとてもきれい^^
返信する
Unknown (ここあママ)
2014-12-30 08:23:27
あら~・・・
キャンちゃん・・・ママさんが困ってますよ・・・

ウチはここあはもう、お留守番の時にイタズラはしませんが・・・あまりにも長いお留守番だと絨毯の上にチッチしてます・・・
時々、気が付かずパパが踏んでしまっています・・・
(なぜか、ママは踏みません・・・)

らいちはサークルから出しただけでイタズラし放題なので、お留守番はサークルですね♪

ママさんには、申し訳ないですが・・・キャンちゃんのイタズラ毎回笑ってしまいます・・・
返信する
Unknown (空天ままん)
2014-12-30 08:40:40
リコールってなんだかちょっとだけ得した気分になりませんきゃ?
私、昔、
10年使っていた乾燥機がリコール対象になったことがあったんだけど、
その時にほとんど中身は新品になったのね。
なので10年使っていた乾燥機が、つい最近まで現役でしたっ
キャンちゃん・・・・笑
2015も楽しいメルシー一家になりそうですねっ
返信する
Unknown (トト母)
2014-12-30 14:41:34
こんにちは(〃^ー^〃)

リコールって聞くとドキドキしちゃいますが
安全安心で使う事が出来ると考えれば良いことですよね(*≧∀≦*)

キャンちゃんを見てると我が家の暴れん坊の
パピーの頃を思い出しますよ。
あっ、トトの方がもっとイタズラが酷かったですけどね(;>_<;)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-30 23:59:05
 コメント ありがとうございます

 ポロンmamaさんへ

エヤコンもリコールがあってビックリしました
キャンちゃん、知らないお兄さんに興味深々でした

お留守番してると、何かイタズラをしています
藤は木のような感じですから、飲み込まなくて
良かったです

 そらうみかーたんへ

そうなんです、エアコンもあるなんてビックリです
お兄さん、イケメンさんでワンちゃん好きでした
残念ながら、結婚されてました(誰に残念かな?)

キャンちゃんは、腹いせをよくします

 ここあママさんへ

ここあちゃんは、イタズラしなくなったんですね
良いなあ~
らいち君とキャンちゃんは、まだイタズラ盛り
ですからね・・・・・と言ってもフリーにしてます

毎回、お家に帰ってあちこちチェックして廻ってます

 空天ままん

え~ 中身全部交換してもらえたんですね
凄いですね、しかもその後10年も使って
いたなんて・・・・

家のは、一部部品を付けただけでした

キャンちゃんは、今までのワンちゃんと違った
イタズラをするので、読めないです

 トト母さんへ

リコールって、車はありますがエアコンは初めて
でした
まだ、今シーズンエアコン点けなくて良いので
(寒い東北の方には申し訳ないです)

キャンちゃんは、トトちゃんのようにお利口さんに
なってくれるでしょうか?
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事