♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆やっぱりいつもので・・・☆

2009-05-27 20:02:10 | きららふりふり情報
先日チャップさんがららぽーとでのんびり

一人っ子を味わっているころ・・・・

きららちゃんもいつもの『ニンナナンナ』さんで

のんびりくつろいでおりました







メニューを見るきららちゃんですが、

きららちゃんのおやつもCHIKO姉のランチも

もういつもの頼んじゃいましたしね







もちろんいつものにんじんマフィンと

小鉢セット

・・・・なんですが・・・・

今日は小鉢セットに強敵が混じっていて、

CHIKO姉ちょっと悲しくなりました・・・・。



さて、問題です

この中にCHIKO姉が

かなり苦手な料理があります。

どれでしょう







結構好き嫌いが多いんですよ~

あったことある方はわかると思いますが、

よく何食べておっきくなったの?なんて言われます

CHIKO姉の場合100%遺伝子のおかげだと思いますよ

例えば、レバーとか牛乳とか焼肉とか茹でたにんじんとか・・・・

あと、辛いのとか酸っぱいのもダメで


そうそう。

答えはこれです。






ゴーヤ・・・。

何度チャレンジしても苦さで舌がしびれます

・・・・これ食べてみてさらに泣きそうになったんですが

ピリ辛なんですよ・・・

でも、残さず食べましたから



CHIKO姉がゴーヤにひとあわふかされている間

きららちゃんはと言いますと・・・・・







なぜかドアに向かってお話してます・・・。

よ~く見ると・・・・







ドアの向こうにかわいい柴犬ちゃんが

あちらもきららちゃんが気になるようで

吠えるわけでもなくお互いじぃ~っと眺めてました



そのあとはお庭をちょっと散策してのんびし過ごしましたよ

やっぱりいつものカフェでのんびりが一番だね~





嫌いなら食べたあげるのにぃ~
食いしん坊きららちゃんもランキングに参加しています



まいどおおきにぃ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャップさんおひとり様満喫 | トップ | ☆甘えてみました☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あんり)
2009-05-28 00:13:29
ゴーヤ確かに苦い・・・
私も好きではないですねぇ~
体には良いと言われますが・・・
きららちゃんも、にんじんマフィン美味しかったよね~
うちも、バクバク食べてまいしたよ

その内、ニンナナンナさんで会えるといいですね
まだ、ニンナナンナさんでヨーキーちゃんには
合った事がないです・・・
返信する
Unknown (いまむ)
2009-05-28 08:49:27
おはよ~~~
確かにゴーヤは苦いかも~~?
でもちょっとあの苦いところが好きですよ~
苦手なのに完食したCHIKO姉さんすご~~い
きららちゃん、にんじんマフィン食べられてよかったね~~
返信する
Unknown (いたちゃ)
2009-05-28 20:42:56
あらら。CHIKO姉は嫌いな物が多いんですねぇ。
あはは。遺伝ね。確かに遺伝の力には偉大ですね(笑)
ちなみに私もなおしゃんも好き嫌いはホトンド無いですよぉ~
返信する
おはようございます! (えこりん♪)
2009-05-29 08:15:12
すっかりご無沙汰しちゃいました~
いつものカフェでのんびり♪
私もそれ賛成ですよん(●´∀)b
きららちゃんもきっと喜んでますね!
私もゴーヤ、苦手な部類だわ~
あえて買おうとしないし、入っている料理は注文しないし。。
でも頑張って食べた姉さんに拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちの子供もほんとに食わず嫌いというか、好き嫌い多いんですよね。。
でも姉さん、焼肉嫌いって珍しい(*゜0゜)ハッ
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事