♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪フラワーワンピース可愛い~♪

2017-08-23 20:38:50 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

先月 届いていました『rocomarron』さんの
フラワーワンピース

昨年2月頃に、オーダーがあったのですが
購入しなくて。。。。夏前にご無理を言って
お願いしました





昨年の「フラワーワンピ」とは、柄は同じですが
素材が伸縮があり、秋~春まで着れそうです






今まで、小花のようなお洋服を持っていない
メルキャンでしたので、新鮮で可愛い~(親バカ) 




振り向きポーズでお願いしますね~



キャンちゃん 体が硬い?振り向きが苦手のようです





ついつい。。。メルキャンのポーズばかり気になって
肝心なお洋服見えて無いですね





ポーズをあれこれ注文しましたので
メルちゃんお疲れ?になったようです






今日 最後のお写真は。。。。。 



笑顔のメルシーと
いつも真剣なお顔のキャンディーでした


白地にピンクと淡いブルーのお色が爽やかです

生地も伸縮がありますから

脱着がとっても楽でメルキャンも動きやすい
と思います

まろんさん ご紹介が遅くなってごめんなさいね

そして・・・ありがとうございましました




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪オールシーズン使えるカフェ... | トップ | ♪きららちゃん無麻酔歯石取り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事