♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪頼る小さな手♪

2023-01-24 21:25:43 | キャンディー&エミリー


各地で大雪予報が出てますが
気を付けて
過ごしたいと思います


22日
キャンディーが
3日前から少し下痢になり

お家の薬で
良くなったと思ってました







朝からご飯も食べなく
夕ご飯も口にしなくて。。



昨年
5月に胆嚢炎で
緊急入院しましたので

不安になり
病院に電話して
時間外診療をしていただきました


血液検査の結果を
ドキドキしながら待ちました


結果。。。
22項目+3項目
全て、標準値でした~

寒さからの冷えのようでした


次の日




エミちゃんは
いつも以上に
キャンちゃんにくっついてました


今日
最後のお写真は。。。



キャンエミちゃん
仲良く元気で過ごしてほしいです





 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ぷっくり膨らんだ~♪ | トップ | ♪やっぱりお揃いが可愛い~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事