♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆帰省のついでに・・・☆

2009-12-30 20:55:51 | きららふりふり情報
CHIKO姉も28日からお休みだったので

28日に引越しして新居で荷物を片付け

29日は『Tiny Jewel』リサママさんトコにトリミングをしてもらいに

行きました




今回はイメチェンしたかったのでリサママさん宅に着くなり

要望と好みを伝え・・・・

まあ要望・好みは「リサママさんとこのま~母さん」や

『*':*: ぽっぽこアリン :*:'*』のアリンちゃん








お顔をすっきりあとはそのままなんです。

せっかくお正月使用のリボンをつけてくれたのに

家まで帰る電車の中で取れたみたいで

家に着く頃にはボロボロに・・・・・







どうですか????

なんせきららちゃん生まれて初めてカットしたんですよね~

「前の方がすきだわ~」とか「もうちょいこうしたら?」って

意見お待ちしてます



CHIKO姉は結構満足~

でもこれからはちょくちょくトリミングに通わなきゃ・・・

それが困るなぁ~

リサママさん京都出張ないかな~(笑)




CHIKO姉&きららちゃんは3日まで実家でのんびりです

今は4わんこに癒されてます











まいどおおきに~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の大掃除 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2009-12-31 11:45:18
年末のご挨拶に伺いましたよん^^

きららちゃん可愛い~
まあっ!好みのスタイルの中にアリンを入れていただいてありがとう
お顔の毛が長いのも好きだったけど、短いのも似合いますね
お顔、きららちゃんとアリン似てるかも

今年は、CHIKO姉さん、きららちゃんとお友達になれて、とても楽しい一年となりました。
いつも温かいコメントに励まされて、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
来年もアリン共々よろしくお願いします♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
メルシーママさんに宜しくね
返信する
Unknown (いまむ)
2009-12-31 14:33:41
こんにちワン
引越しお疲れ様です~~~
きららちゃん、お顔の髪の毛すっきりしてすごくいい感じ~~~
前の髪型もいいけど、私的にはこちらの髪型のきららちゃんの方が好きです~~
今年一年お世話になりました~~
来年もかりんと遊んでくださいね~~
ではよいお年を~~♪
返信する
Unknown (ナナ母)
2009-12-31 22:29:58
お引っ越しされたんですね!
来年は新居で気持ち新たですね
きららちゃんもイメチェンで気分一新かしら~
美形だからどっちも似合うけれど・・・
私は短いカットが見慣れてるから好みかな~

今年は我が家にとって辛い一年になりましたが
CHIKO姉さん・メルシーママさんと出会えたことは
嬉しい出来事でした。
優しいお心遣い、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

ではでは、良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (ユミ)
2009-12-31 22:51:07
今年もブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
来年もSHIKO姉さんときららちゃん、メルシーママさんご家族にとって素敵な1年となりますようにお祈りしています。
そして来年もよろしくお願いいたします。

お引っ越しされたんですね~♪。
きららちゃん生まれて初めてのトリミングだったんですね!。
可愛いですよ~^^。
返信する
Unknown (リサママ)
2009-12-31 23:22:47
先日はありがとうございました。
お引越しが重なりお疲れだったでしょう。。。
あらら、お正月リボンはダメになっちゃいましたか!
付けずにお渡しすればよかったですね
およ!? 1枚目2枚目の写真を見たらサイは?・・・と思ったけど
最後の写真にはしっかり確認できました
京都へ出張ですか~考えておきます

今年もCHIKO姉さん・メルシーママさんには何かとお世話になりました。
本当にありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね

返信する
Unknown (yukko)
2009-12-31 23:23:40
きららちゃん 初めてのカットなかなかgoodですよv(*'-^*)bぶいっ♪
今度会う時はこのスタイルかな?(笑)
今年もCHIKO姉さん&きららちゃん メルシーママさん&メルシーちゃんと遊べて楽しかったです。
また来年も遊んでくださいね♪
ことしもあとわずか。
よいお年をお迎えください。。。
返信する
明けましておめでとうございます (莉音ママ)
2010-01-01 17:07:05
2010年
今年も宜しくお願いいたします

きららちゃん~
お顔短くしたんですね
新鮮だわ
可愛いです

年末の引越しで
疲れは出ていませんか
体調など崩されずに
ご実家で楽い、お正月を~
メルシーママさんにも宜しくお伝え下さいませ
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事