♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪仮装なしのハロウィン♪

2021-11-01 20:35:15 | キャンディー&エミリー

11月になりましたが
ハロウィンの
お写真見てくださいね




キャンちゃんは2度目の
カフェnonoha』さん

エミちゃんは初めて
でしたが楽しんでました


長閑な雰囲気の
開放感があるカフェです

ランチをオーダーし
ミニドッグランで遊びました









キーマカレーとハンバーガーです




キャンエミちゃんは
おやつを少しだけ~


トロッコの中でモデルさん





ハンモックの中
網に引っかかった?
お魚状態のキャンエミちゃん





お天気も良く
美味しく楽しい一日でした





今日
最後のお写真は。。。。




全面人工芝が
敷いてありますので
マナーパンツ着用です

(忘れた方はカフェで購入できます)


寒くならない間に
また遊びに行きたいなぁ~


 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お空でお誕生日のランちゃん♪ | トップ | ♪まだ慣れないので。。。♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事