♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪メルキャン走り納め~♪

2015-12-30 21:38:57 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

昨日 お天気が良かったのでメルキャンを連れて
幕張のドッグランで、走り納めをしてきました

キャンちゃんと競争し、足首を痛めたママです






さあ~ メルちゃん・キャンちゃん
思いっきり走り納めしてくださいね~











メルちゃん、小走りで何度も何度も走っていました
お天気も良かったので、気持良かったのかな?





一方 キャンちゃんは、フレンチブルちゃんと運動会してました


















キャンちゃんは、「見てみて。。。凄いでしょう~」と 言っているようで
カメラ目線で、走ってました





ママもキャンちゃんと競争して走りました(3回ほど)









3回目のランニングで、足首が痛くなって・・・・・
年寄りの冷や水になりました 


来年キャンちゃんと競争するときは、先にストレッチをしてから
勝負しようと思っています 





今日 最後のお写真は。。。。。 




ドッグランが大好きな、メルシーとキャンディーですから

来年もドッグランで楽しく爆走してもらいましょう~
 





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今年最後のお洋服♪ | トップ | ♪大晦日・・・お正月の準備OK♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2015-12-31 00:06:54
こんばんワン

ママさん、足大丈夫ですか?

メルキャンちゃんの走り納め、私も走った気になりました~
でも、私は、三回も走れないわ・・・
返信する
Unknown (空天まま)
2015-12-31 09:00:54
おはようっ
メルシーママン、足、大丈夫ですか?
早く痛みが取れると良いですねっ

この一年、大変お世話になりました。
たくさん遊んでいただいて楽しかったです。
来年もいっぱい遊んでくださいねっ
良い新年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (ぴょん)
2015-12-31 14:00:25
ママさん、足大丈夫ですか?
キャンちゃんは早いんですね~
おっとりメルシーちゃんも可愛いです(#^.^#)

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (となみ)
2015-12-31 17:33:10
こんばんわん
元気に3回も疾走するとか私にはヾノ'∀`)ムリムリムリムリムリ
すごいわーΣ(゜ロ゜)
足 大事にしてくださいませね・・・ご無理はなさらないように!!
今年もいろいろと良くしていただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいませね
ありがとうございました
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-31 22:09:45
コメント ありがとうございます

 ポロンmamaさんへ

調子に乗り過ぎて・・・・くるぶし腫れています
何事もほどほどにしないといけませんね

何とか、お家の事が出来ています
ご心配ありがとうございました

 空天ままさんへ

捻挫をした覚えはないのですが・・・・・
くるぶし腫れてしまいました

年齢を考えて行動しなさい!という事でしょうね
キャンちゃんとの競争ほどほどにします

来年もお会いして楽しい時間を過ごしましょうね

 ぴょんさんへ

くるぶしが腫れてしまいました(バカなわたしです)
まあ~何とか歩けるようになっています

又 みゆぅちゃんとキャンちゃんのペロペロ攻撃
見たいですね
来年 お会いする日を楽しみにしています

 となみさんへ

年よりの冷や水?でした
くるぶしが腫れてしまいました
何事にもほどほどが良いのでしょうね

やっと ぽるとくんに会えて嬉しかったです
来年も楽しく遊びましょうね~
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事