♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お互いペロペロするのは何故?♪

2015-08-12 21:12:44 | メルシーキャンディー
こんにちワン メルシーママです


今日 パパとデパートに行ったのですが
ママの買い物に疲れたようで、途中から自由行動にしました

お買い物が済みましたので「どこに居るの?」と
電話して待ち合わせしましたが・・・・いない・・・

その場でじーっとしてくれればいいのですが
パパはいつも、ウロウロ動くので探すのに苦労します
どうしてなんでしょうね



さて
数日前のメルキャンの行動を見てくださいね




朝の遊びをした後、メルシーのベッドに入り込んだキャンディー
後からメルシーが来て、メルキャンの攻防戦?が始まりました














実はペロペロ攻撃は、メルちゃん大好きなんですよ~







最近 お互いがペロペロする事が多くなりました

仲良しの行動? それともお口周りの食べ物を舐めてる?
どんな心境なのか知りたくなります



以前 チャップさんがランちゃんのお耳や目の周りを
ペロペロしてました


チャップさんが、しなくなった後メルシーがランちゃんのお耳や
目の周りペロペロ。。。。



そして今、メルシーとキャンディーお互いのお口をペロペロ
なんですよね~


皆さんの お家のわんちゃんは如何ですか?
 




今日 最後のお写真は。。。。 




ペロペロし過ぎて、髪がクシャクシャになるメルシーです

明日は メルキャンの爪切りに行こうと思っています

雨だとドッグランが使えないかも。。。。 






応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ママ達の女子トーク楽しい~♪ | トップ | ♪やっぱり楽しそう~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト母)
2015-08-12 21:30:18
こんばんは(〃^ー^〃)

先日はお世話になりましたU+203C
パパさんどこかに居なくなるんですか?
実は我が家の旦那さんもフラフラと
居なくなるなるんですよ。
男の人って皆そうなのかしら??

メルシーちゃんキャンディちゃんオフ会でも
ペロペロしてましたよね(*^▽^*)
仲良しだなぁと思いメルキャンちゃんを
見ていましたよ(*≧∀≦*)
ペロペロは仲良しだからするんじゃないのかな?
返信する
Unknown (翔ねーさん)
2015-08-12 22:04:14
こんばんは~♪
メルちゃん、キャンちゃん仲良しですね

我が家はまるでしないので羨ましいです。
二人でピンクのベッド可愛いです
返信する
Unknown (うーたん)
2015-08-13 11:27:44
先日はポロマリにおめでとうコメントをありがとうございました!
お互いにペロペロなんて、なんて可愛くて微笑ましい光景なのかしら♪
我が家はポロンがよくマリアのお耳やお顔中ペロペロ攻撃してました^^
マリちゃん、いつもお顔カピカピ^^;
懐かしいな。。。

ピンクのベッド素敵!
メルキャンちゃんのイメージにぴったりですね!
返信する
Unknown (武龍母)
2015-08-13 20:50:05
こんばんは~
あはは解る~チョロチョロするんですよねぇ
その場に居れば叱られないのにぃ
我が家もそうですよぉ(大笑)
ペロペロ作業はメルシー家の伝統ですね
ちゃんと受け継がれてる♪
武龍と有生もペロペロしてるなぁと思っていたら
ガウガウとバトルが始まります・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-13 23:02:55
コメント ありがとうございます

 トト母さんへ

先日は、お会い出来て嬉しかったです

パパさんも、ウロウロ派なんですね
待合場所でじーっと待っててほしいですよね

ペロペロは仲良しの証?なんですね
お口周りがべとべとになるんですけどね(笑)

 翔ねーさんへ

仲良しなんでしょうね
少しずつ、メルシーが受け入れているようです

え!リナちゃんとフィナちゃんはしないのですね
ピンクのベッドは、メルシーの誕生日プレゼント
です

 うーたんさんへ

ポロンちゃんがマリアちゃんにペロペロ攻撃
するんですね
ポロンちゃんがお空に逝った後は
ペロペロしてくれなくなった寂しいでしょうね

ピンクのベッド メルシーのお誕生日プレゼント
なんです 

 武龍母さんへ

ホント 子供のが迷子になるような行動と
同じ気がします
待合場所にジーット居てくればいいのですが・・・・

武龍くんとうっ君も ペロペロするんですね
その後 テンション上がってバトル・・・・
男の仔同士はそうなるんですね
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事