♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ねむ~くなるお顔♪

2014-03-30 23:43:11 | きらきらメルメル
  
     こんにちは メルシーママです




今日、お弁当を持ってお花見の予定でしたが
風が強く、雨が降っていましたので中止しました

また、桜が散らない間に行けると良いのですが・・・・



さて
今回、きららちゃんの寝顔を写してみました





だんだん、眠くなったようです





気持ちよさそうに、お昼寝しそうです





わぁ~ きららちゃん、白目になって爆睡です

chikoさんの許可あり)





あはは。。。 きららちゃんの許可はとっていませんでした~







そして、29日chikoさんとメルきらちゃんと、楽しいお出かけ
しました



出発前、chikoさんに抱っこされて嬉しそうなメルきらちゃんです





電車を降りて、目的地へ向かいました









素敵なヨーキーちゃん達と、お会い出来ました様子は

次回にしますね





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪メルきら・ワンワンデー診察へ♪ | トップ | ♪ドッグショーとお友達♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが! (さーちゃん)
2014-03-31 00:00:20
ちーこさんご結婚おめでとうございます(*^_^*)!
この道は東京ビックサイトへの道のりですね(≧∇≦)??
メルキラちゃんお姉ちゃんに抱っこされて嬉しそうですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2014-03-31 07:47:10
おはようございます^^
きららちゃん、油断してはダメですよ
ブロガーとはそういうものです

お出かけ、楽しそう
おソロのお洋服もかわいい
続き楽しみにしています
返信する
Unknown (massh85)
2014-03-31 08:23:44
電車でいらしたんですね。
カートに2ワン乗せてですか?
最近JRがとても厳しくなっていますが、
往復とも大丈夫だったのですね。
コツを教えて下さい。
返信する
Unknown (空天まま)
2014-03-31 09:18:44
うふふ・・・
きらちゃん、
女はいかなる時も油断は禁物よ。
ほれ、どこでパパラッチがかまえているか分からないからねっ
返信する
Unknown (となみ)
2014-03-31 09:27:16
こんにちは。

きららさん大変なところを撮られてしまいましたね(笑)
よくありますよね~うたた寝の変顔・・・
撮ろうとして起こしてしまう私はなかなか変顔を撮ることができませんが・・・(´;ω;`)
おでかけしてらしたのですね~
うらやましい~!素敵な出会いの報告を楽しみに待っていますです~(*^-^)
返信する
Unknown (terra0426(よしこの母))
2014-03-31 12:44:52
こんにちは~

我が家のよっちゃんも半目で寝るときがあります(うふっ)
グランドシニアなので、いっしゅんぎょってなりますよ。
呼吸してるよね??って。

あと、おめめが乾燥するのではないかと
心配にもなります。

でも、そういう時ってかなり眠りが深いときかな?
とも思います^^
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-31 17:02:34
コメント ありがとうございます


 さーちゃんへ
凄ーい、この道を見ただけでビックサイトって
分かるんですね

メルシーは、chikoさんが帰省してからは
ずーっと一緒に寝てるんですよ
私達には、メルきらちゃん寝てくれません

 そらうみかーたんへ
うふふ。。。。そうですよね~
ブロガー?は、見逃さないですよね

安心しっ切った寝顔が大好きなんです
オソロのお洋服可愛いでしょう~

 massh85さんへ
先日は、お話しが出来て嬉しかったです
アニスちゃんの、缶バッチ可愛かったです

数年前でしたら、新幹線にもカートで行けてたんですが・・・・(3ワンちゃんの時)

今回は、メルシーはスリング
きららちゃんはバッグです、会場ではカートでした
スリングも、バックも折りたためますので・・・・
(電車の中は、カートを畳んで)
病院も(電車)スリング又はバッグでです

 空天ままさんへ
ほ~~んと 女性は油断は禁物ですね

私の寝顔も隠し撮りされましたら、悲惨です
ワンちゃんは、どんな格好もお顔も可愛いですよね

 となみさんへ
ワンちゃんの寝顔って、可愛くて癒されますよね
これが、わしでしたら悲惨ですが・・・・

動く宝石にため息と、お久しぶりのお友達さんとの
出会い楽しかったです

 よしこの母さんへ
言われましたら、そうかも~。。。。
ランちゃんの時も、半目で白目の時「ドキッと」した
ことがありました

目が乾燥するかもですね
メルシーは元々目が小さいですから、白目も少しです
あ~眠りが深いんですね
返信する

コメントを投稿

きらきらメルメル」カテゴリの最新記事