♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お揃いのお洋服(つやちゃんブランド)♪

2015-11-30 19:58:29 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

先日 ぬくぬくタイツを購入しようと、いろいろ選んでいました
『毛玉になりにくい』と書いてあったので、120デニールを買って

先日試してみました。。。。「やっぱり暖かい~」 
洗濯をして気が付いたのですが、「」と思って購入したタイツ

濃い紫」でした
まさか色が落ちて、紫になったとは思えなくて・・・・

ブーツを履けば、膝しか見えないので良しとしましょう



さて
今回 「つやちゃん」に コート風お洋服をお願いしてました



裏地も付いていますから、メルシーの静電気や縺れもなく
とっても素敵な、コートに仕上げてくださったので見てくださいね~


勿論 きららちゃん、キャンディーもお揃いです



後ろのデザインです



ハンガーが大きいので、太って見えますが。。。。 



前身ごろとお袖



見て解りますよね~ キャンちゃんのコートのボタンが、一つ多く付いています
人間用のような、細やかな作りです


また ボタンがとっても素敵で、全てのボタンにストーンが埋め込まれています



ママもお揃いで作って頂きたい。。。。



では、お洋服を着てモデルさんしてもらいましょう~


モデルさんベテランのメルシーからです



メルちゃん 良く似合ってますよ~(親バカです) 




お次は、きららちゃんです 




ヘアーのお色と同じですが、とっても可愛いです



マズル周りが伸びている キャンちゃんです



いや~ん ボウボウ顔ですね (只今 伸ばし中)
一番心配してました、キャンちゃんのサイズですがピッタリ!でした




みんな一緒に。。。。 



前に出ると、お顔が大きく見えますよ





ハイ 良く出来ました~ 
キャンちゃん 何だか逞しいお顔




今日 最後のお写真は。。。。。 




つやちゃんに、お洋服をオーダーするとき
いつも、襟は〇〇にしてください・・・・とか

お袖は〇〇にしてください・・・・とか
いっぱい希望を伝えます

わたしの、我がままリクエストを、心よく受けてくださって
希望通りのお洋服が、送られて来ます 

今回のコートも、お気に入りの一着になりました
ありがとうございました


つやちゃんブランド』、何方でもオーダー出来ますよ~




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランちゃん三回忌法要 | トップ | ♪誘いに乗る?乗らない?♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2015-11-30 21:13:32
こんばんは~
ぬくぬくタイツ♪やめられませんよねぇ
ネットで300円につられて爆買いした私です
紫と黒・・・ん~似てるからヨシ!!!(笑)
ほんと人間用みたい~お上手ですねぇ
私用に欲しいと思いました
メルきらキャンちゃんとってもお似合いですよぉ
おっしゃれ~♪どこにお出かけ行くのかな?
返信する
Unknown (つやちゃんです)
2015-12-01 15:53:16
ひゃー 可愛い!
英国風のコートよく似合ってますよ~

ええこく、が出てます(笑)
ボタンの数は前見頃の長さの加減で
色々言って下さる方が
闘志がわきますよ、ジャンジャン言って下さいね~
なんか広告モデルやって頂いてるような(^^;
襟が有るとキリッとお顔がはっきり見えて良いですね
キャンちゃん
安心してください、のびてるだけですから~
人なら後ろで遠近法使うんだけど
我慢のしどころですね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-01 19:39:11
コメント ありがとうございます

 武龍母さんへ

毎年 ぬくぬくタイツのデニールが
大きくなります
昨年までは、60~80デニールでしたが・・・・

とっても 素敵カッコイイお洋服でしょう
細かく、リクエストして(生地も)
想像以上なお洋服が出来上がります
また お出かけが楽しみ~

 つやちゃんへ

「英国風」のコートありがとうございました
↑そういうお洋服名だったんですね

今回のお洋服も、とっても素敵です
お写真を見て、3わんちゃん同じポーズでしたね
いろんな角度から見ていただいたら良かったですね

次回のお洋服もよろしくお願いします
ジャンジャン・・・リクエスト言いますから
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事