♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪朝食後は浴衣姿で。。。♪

2019-06-27 21:16:09 | 旅行

いい湯だなぁ~
朝の温泉は
歌いたくなる良い気分になります


源泉かけ流しの『福の湯』さん
噂どうりの温泉でした



素敵なお宿なので
浴衣を持って行ってモデルさん
してもらいました





さて
朝食です













伊勢海老とお出しがホッとする
お味噌汁でした






キャンちゃんは
タクちゃんママさんから
ヨーグルトを頂いたでしょう



食事の後にも。。。



昨年
オーダーしました浴衣です

今年もいっぱい着て
モデルさんお願いしますね~



今日
最後のお写真は。。。。




タクちゃん店長さんと
ツーショット

今度お泊りした時はもう少し
近付いて写せるかな?



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村



































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪一日2組限定「福の湯」さん♪ | トップ | ♪メルシーお空でお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事