♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪旅行前にリメーク。。。♪

2018-04-26 15:11:48 | ぺろぺろキャンディー
明日27日から
2泊3日で伊豆旅行へ
行きます


その前に
ドライブボックス用として
カゴにレースを付けて
リメークしてみました~




うふふ。。。
お家にありましたカゴに
レースとパール付けてだけです(笑)




新しい物
大好きなキャンちゃん
早速中に入りました~



キャンちゃん
これはベッドじゃあないですよ




カゴの位置を変えてみましたが。。。






あらら。。。。
ドライブボックスの予定が



キャンちゃんのベッドに
なりそうです




今日
お買い物から帰りましたら



カゴに付けていた
パール1個取れて転がっていました


残りの数を調べましたが
1個だけでした


玩具や他の物も、かじるだけで
今まで食べたことないですが・・・・
気を付けないとダメですね



今日
最後のお写真は。。。。



先日マズル周りをカットして
いただきましたが
少し長いようでしたので


耳のバリカンとマズル周り
カットしてみました





 ポチッとよろしくね~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪過度の心配とマズル周りカット♪ | トップ | ♪思い出の伊豆旅行♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事