♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お顔が変っても爆走は変わらない♪

2016-03-04 09:54:32 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

お天気がよく、ポカポカ陽気でしたので
キャンディーのトリミング後、初ドッグランで楽しみました




いつもお馴染みの、幕張ペコスのドッグランで
最初に会った、ワンちゃんと気があったキャンちゃんです




メルちゃんは、いつも通り小走りですよ~






早速 意気投合したワンちゃんと、追いかけごっこして爆走です






うふふ。。。。良い遊び相手がいて良かった~




以前ヨーキーちゃんと暮らしていたママさんが、声をかけてくださって
メルシーやキャンちゃんをナデナデしてくさって・・・・




キャンちゃん とっても嬉しそうでした
ママさんは、この春幼稚園に入園する娘ちゃんとトイプードル(ブラック)ちゃんと
遊ばれてました








その ママさんの娘ちゃんと、キャンちゃん競争してました



娘ちゃん お顔隠すのが勿体ないないくらい、とっても可愛い笑顔でした




キャンちゃん 大人?げないわよ~
本気で走って・・・・・最後はドヤ顔です
 




メルシーが走ってる横を・・・・・爆走横断のキャンディー






メルキャン 楽しそうな走りっぷりですから、また連れて来たくなります




今日 最後のお写真は。。。。。 



キャンちゃん ドット疲れたようです

いつもお会いしますKさんご夫婦と、キララ君と写しました~

キャンちゃん、お顔が変っても爆走は変わらなかったです






応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お雛様と16歳そしてお雛様... | トップ | ♪笑える焼酎のネーミングin... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つやちゃんです)
2016-03-04 12:15:59
キャンちゃんに勝つ
女子供は居ない!(笑)
爆走、激走、疾走女子だもの
良い走り仲間が居て良かったね~
ドット疲れて
ドット柄のベッドにお入りに?(笑)
返信する
Unknown (武龍母)
2016-03-04 20:32:15
こんばんは~
キャンちゃん陸連からオファーが来そうだわぁ
いい筋肉を持ってますよねぇ
そのうち大きいワンさんにも勝てるかも・・・
他の子のお手紙を読む
スンスン作業はしないのかしら?
有生はスンスンばかりで時間がかかるんですよねぇ
メルちゃんはマイペースで楽しむ♪
テケテケ走りは特許ですねっ
返信する
Unknown (mukkuママ)
2016-03-05 06:56:10
キャンちゃん凄~い(^O^)
立派なアスリートですね!誰もキャンちゃんには勝てないU+203CU+FE0Eですね^ ^
メルシーちゃんは自分のペースでランも楽しんでいて流石経験豊かですね(^^)
その落ち着きムックに分けてもらいたいです。
ムックもこの間、近くの公園のドッグランで爆走して近くの方に速~い!ってびっくりされちゃいました。
ムックはキャンちゃんタイプなんですね(^O^)
競争してみたいな(*^_^*)
返信する
Unknown (さくママ)
2016-03-07 20:01:53
ご無沙汰しています。
先日は温かいコメントをありがとうございました。

キャンちゃん、お口周りのカットが変わって可愛さがUPしましたね~。よく似合っています。^^
それに相変わらずの走りっぷり! 見ている方も元気が出ます。
メルちゃんはもう「お姉さん」の立場に違和感がなくなりましたね。ワンちゃんも、大人になってからもこんな風に成長と変化をしていくのだなぁ、と感心してみています。

それと、お雛様。今年もきれいに飾られていましたね。
季節の行事を大切になさるメルシーママさん、さすがです。
私もママさんの半分でも女子力があればなぁ、といつも思います。^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-07 22:50:08
コメント ありがとうございます

 つやちゃんへ

ドッグランで、子供さんと走るキャンちゃん
見ててとっても可愛かったです(子供ちゃん)

メルキャン達は、ドッグラン大好きなので
また 連れて行きたくなります

 武龍母さんへ

ホント キャンちゃんの股って凄い筋肉ですよ~
女の子にしてるのが勿体ないかも・・・・

ドッグランに入って、まずはスンスンして
お手紙読んでから、爆走します
メルちゃんはマイペースでテケテケです

 mukkuママさんへ

キャンちゃんの走りっぷりを見てましたら
楽しくなりますが・・・・
時々休憩してもらってます

ホント・・・・ムックくんと競争させたいですね~
メルちゃんは、マイペースですから競争には
ならないです(応援のチアガールかな?)

 さくママさんへ

キャンちゃんのカット、褒めていただいて嬉しいです
メルシーと同じように伸ばそうと思ったのですが
我慢できなくなって切りました

メルシーは、随分お姉さんらしくなり
自己主張もするようになりました

季節の行事は、少しでも楽しく・・・・と思っています
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事