♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆京都から東京へ・・・☆

2008-11-22 23:06:49 | きららふりふり情報
忙しい毎日ですっかり更新を怠っていた

CHIKO姉ですが待ちに待った3連休で

ようやくブログが更新できました

来週も忙しいのでせめて連休は有意義に

過ごしたいと思います



今日は朝からいつもの様に京都から新幹線

いつもの風景なんですが今日はこんなスペシャルが







これ1つだけでなく京都~名古屋間で

こんな虹を3つも見ました

なんだかいいことがある感じじゃないですか


そして今日は『Lab★★★Yorkei』のリサママさんに

チャップさんときららちゃんをキレイにしてもらいました

キレイにしてもらっている間母&CHIKO姉は

リサちゃんと3姉妹とゆ~っくり遊ぶ事が出来ました

3姉妹は前に見たときより大きく成長して

元気いっぱい







1匹のわんこが遊び始めると

他のわんこも「なに?なに?」って感じで

わらわら集まってきます







そして全員でわらわら総攻撃

ホントに可愛い







4ワンが揃ったのがこの写真だけなんですが

左端の子が逆光で光ってしまってます


ひとしきり走り回って遊んだ後

各自お気に入りの場所で寝始めたのですが・・・







3姉妹ちゃん何故かCHIKO姉のお膝へ大集合

今日ほど背が高いおかげで人より少し長い脚と

結構太い脚に感謝したことはないかも・・・


ほぼ1日かけてチャップ&きららちゃんを

キレーにしていただきそして

リサちゃん&3姉妹ちゃんともいっぱい遊べて

大満足な1日でした






きれ~になったチャップさん&きららちゃんは

お家についてすぐ寝てしまった為UPできませんが

後日披露いたしま~っす

お楽しみに


明日もお出かけなのでしっかり充電中の
きららちゃんもランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーレムですけど??? | トップ | ☆井の頭公園初散歩☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (えこりん♪)
2008-11-22 23:54:33
姉さんお疲れ様です(^^;)
虹って見入っちゃいますよね~
3つってすごい!!
きららちゃんの最後の舌ペロがとっても可愛e~ですね~
サラサラになったのね!
パピーちゃんのねんね3ショット可愛e~
私のブロ友さんにもパピーちゃんから見てる3兄弟がいますが
ほんとに可愛e~ですよね~
次も楽しみです
返信する
Unknown (いまむ)
2008-11-23 09:26:46
おはよー♪
昨日は朝から虹は何かいい事がある感じがしていいですね~
チャップさんときららちゃんキレイにしてもらって今日はどこにお出掛けするのかなぁ…
返信する
Unknown (akiyo)
2008-11-23 14:07:18
CHIKO姉さん東京にきてるんですね連休ですからね3わんちゃん可愛いまだお顔の色も抜けてないんですねまだまだ遊びざかりの時期ですねきららちゃんとチャップさんはトリミングして綺麗になりましたね
連休楽しんでくださいね
返信する
Unknown (yukko)
2008-11-23 19:43:07
またまた お出かけ三昧ですか?
まずは トリミングに行ってたんだぁ~
ちびっこ達 かわいい!!
見ていると欲しくなってしまう。。。

チャップちゃん&きららちゃんのUP 待ってますよぉ~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-24 22:16:52
☆えこりん♪さんへ☆
なんだか3つも虹ってスペシャルな感じ
ですよね~
さらっさらですよ~
でもすぐもつれちゃうんですよね・・・


☆いまむさんへ☆
チャップさんはキレーにしても
移動とシャンプーだけで疲れちゃうから
どこにも行けませんけどね・・・・
でもきららちゃんはがんがんおでかけしますよ~


☆akiyoさんへ☆
遊びたい盛りの3姉妹かわいかったです
でもわ~わ~騒いだ後にこてっと
寝ちゃうとこが一番かわいかったかな~


☆yukkoさんへ☆
またまたおでかけですよ~(笑)
そうなんですよ
どの子か持って帰りたい気持ちに
まけそうでしたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事