♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ペニーレインで2014年の会♪

2016-04-25 13:02:21 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

少し前に、体調を崩していたメルシーが
やっと元気になって、ホッとしてました

すると、キャンディーが嘔吐と下痢になってしまって
1週間以上お出かけなしの、完全休養のメルキャンでした

やっと元気が戻りお出かけも出来るようになり
若いキャンちゃんは、快復が早くて羨ましいと思うママです




さて
2ヶ月前に、「2014年会」を企画してくだっさて
とっても楽しみにしていました

メルキャン体調が戻って、元気に参加出来ました



集合場所は、『ペニーレイン・つくば 


久し振りの お出かけにメルキャンきょろきょろしてました 

お天気の心配がありましたが
若い2014年生まれのパワーが勝った?ようでした



では メンバー紹介です


 アリンちゃん家アリンちゃん・ユリンちゃん



ユリンちゃん、2014年生まれです


  ことり君家 ことり君・うずら君



うずら君 2014年生まれです 


  武龍母さん 有生くん





有生君、2014年生まれです 


そして・・・・



キャンディー 2014年生まれです


久し振りにお会いするので、話題が飛び交っていました



相変わらず 金ちゃんは気遣い行動でしたよ 


沢山のメニューの中から。。。。。 




パンお変わりOKですが、お変わり出来ないくらいメイン料理でお腹いっぱいです





我が家以外の皆さんは、年齢が近いのでいろんなお話の情報交換されてました







アリンちゃんとユリンちゃんは、重なってネンネが可愛い~




メルちゃんも 眠そうなお顔です



パパ&ママ達のお腹もいっぱいになったところで、キャンちゃんお待ちかねのドッグランへ



ことり君 ドッグランをチェック中



病み上がり?のキャンちゃんは。。。。。 






久しぶりのドッグラン楽しそうでした 



うっ君も マイペースで楽しそうでしたよ





ユリンちゃんは、可愛く小走りです





キャンちゃん 走り回って他のワンちゃんに、追っかけられました・・・・



メルちゃんが、止めないとダメよ~というお顔でママを見てました
遊びに夢中になるキャンちゃんは、この後強制抱っこです
 



その後 2次会の場所へ移動です

武龍母さんと有生君とは、ここでバイバイでした




一年ぶりの有生くん、逞しくマイペースに遊べる素敵な男子になってました

もう少し キャンちゃんと絡んで欲しかったわ~ (お転婆ちゃんはお好みではない?)

今度 武龍くんも一緒に遊ぼうね~ 



今日 最後のお写真は。。。。。 



2014年生まれの 
うずら君(1月)、キャンディー(3月)、ユリンちゃん(5月)、有生君(5月)

みんな 二男二女ちゃんでした
下の仔行動で、お兄ちゃんお姉ちゃんを困らせているお話を

お聞きして、キャンちゃんだけでは無かった。。。。。と
少しホッとした気待ちになりました





  ポチッとよろしくね~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪我が家の気になる~中身♪ | トップ | ♪厚焼きパンケーキが食べたく... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ちゃこママ)
2016-04-25 16:41:46
ヨーキーちゃんが勢揃いですねぇ~
みんな、とっても可愛いです
キャンちゃん、とっても元気ですね
飛行犬も健在の様で良かったです。

先日の帰りにペニーレインに寄ろうか?と思っていたのですが
閉店時間が解らなかったのでスルーしましたよ~
返信する
Unknown (武龍母)
2016-04-25 22:24:18
こんばんは~
本日も余韻を引きずる私です(笑)
楽しくためになるおしゃべりで
いつも以上に?汗をかきました
メルキャンちゃんの走りを見れて満足満腹♪
キャンちゃんの爆走を写したつもりが
パパさんの満面の笑顔だけカメラに残っていました
自由人の有生ですが
今後ともヨロシクでっす
(追記)
靴下はボールが滑らないように履かせています
2個に増やしても良いですよぉ
ママさん履かないようにぃ(笑)
返信する
Unknown (ことりママ)
2016-04-26 07:22:07
おはようございます。
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね~
ことりもうずらもお手紙読んでばっかりで・・・(汗)
キャンちゃんみたいに元気に走ってほしいなぁ。
メルちゃんも楽しそうにテケテケしていましたね♪
可愛かったです♪
第二回もよろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-27 14:52:30
コメント ありがとうございます

 ちゃこママさんへ

2014年生まれの、オフ会でした
みんな 楽しく遊べました

お天気が良くなったので、ドッグランで走れて
キャンディー満足そうでした
また 行きたいなあと思っています

 武龍母さんへ

武龍くん 一人でお留守番頑張りましたね

キャンちゃん お天気が良くなって嬉しかったのか
ピョンピョン走ってましたね
病み上がりとは思えない。。。。。

そうそう 有生君は自由に走り回って
とっても楽しそうでした
今度は、武龍くんも一緒に遊びましょうね~

健康ボール 体操しようと思いましたら
キャンちゃんに取られてしまいます

 ことりママさんへ

嬉しい企画ありがとうございました

ことり君のママっ子ぶりがとっても可愛かったです
そして、うずら君とユリンちゃんの遊びも
流石同級生って感じで、楽しそうでしたね

第二回目を楽しみにしています

返信する
Unknown (つやちゃんです)
2016-04-28 07:01:45
なんだか
お腹壊してる子が多いこの頃です
メルちゃん、キャンちゃんも
復活、跳びっぷり見て安心した~
同級生会、ママも全然世代の違い無さそうに
おきれいだよ~とメルシーちゃんが言ってそう(笑)
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事