♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

メルシー7回目の月命日

2018-06-05 20:45:57 | メルシーの事

今日5日は
メルシー7回目の月命日です



今日選びました
お写真は
メルシー2歳のお顔です





チャップさん・ランちゃんと
我が家の
3代目のヨーキーとして迎えました


最初は、チャップさんをロングコートに
したくて。。。
コートを伸ばしていましたが


お手入れがあまり好きではなくて
断念しました


ランちゃんは、毛量が無く
キレ毛になりやすく
断念しました



メルシーは
お手入れも嫌がらなくて毛量あり


ママの夢でもありましたフルコート目指しました


2歳からお空に旅立つ14歳4ヶ月まで
ママの夢に付き合ってくれました




10歳のお誕生日




チャップさん・ランちゃんと
代々続くティアラを着けて

10歳のお誕生日をお祝いしました


メルシーの黒髪が大好きでした

最後のお別れの日まで
艶々した柔らかい髪を

触れる事が出来て
メルシーに感謝してます


出来ることなら。。。。
もっと、もっと
触れたかったです。。。。




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪キャンディーも櫓舟遊覧♪ | トップ | ♪ビックリと嬉しさで涙。。。♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2018-06-07 22:15:36
メルちゃんのロングコートは本当に綺麗でした。
ちゃおは途中で断念したから メルちゃんのロングコート憧れでした🎶
返信する

コメントを投稿

メルシーの事」カテゴリの最新記事