♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪よく頑張りました~♪

2019-12-19 20:48:54 | 旅行
chikoさん家で
久し振りに会った
きららちゃん&ゆうまくん

お盆休み以来で
ゆうまくん少し背が伸びて
スクスク成長中でした









つやちゃんブランドの
「スイートメイ」
オソロで着ました

向って(右)きららちゃん13歳
大きなキラキラ目は
変わりなくて、可愛い~





今回の目的の一つ
ゆうまくんの発表会でした



大きなお口を開けて
お歌を歌うお顔が
成長を感じ感動しました

発表会の最後に
みんなで今流行のパプリカを
楽しそうに踊る姿が可愛かったです

みんな
よく頑張りました



次の日
ランチはイタリアン『KURA』へ



古民家風のお店で
落ち着いた雰囲気でした




どのお料理も
美味しくいただきました~


帰る前に。。。
きららちゃんとツーショット






今度は
お正月に、遊びに来てね~




今日
最後のお写真は。。。。



帰りも
磐梯SAに寄りました

キャンちゃん
寒~い2泊3日の旅行でした





 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪雪が残る磐梯SAにビックリ♪ | トップ | ♪お家のイルミネーション楽しむ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事