♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪跳び方が少ない。。。♪

2017-08-28 20:20:56 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

あと3日で8月も終わりますね
月日が経つのが、早い。。。

秋が大好きなので
暑さから解放され心地良い季節が
早く来ないかな~と思うママです



さて
先週末、いつもの幕張ドッグランで遊びました

やはり いつものド〇ールさんでモーニングの
パパ&ママです
 





キャンちゃん お隣席のご家族に愛想して
ナデナデしてもらって、ご満悦でした

因みに わんちゃんには嫌われてました 







メルシーはマイペースでキャンちゃんほど
愛想する事は無いですが、人もわんちゃんも大好きです





ではでは・・・・
ドッグランでのいつもの様子です




メルちゃんが ド〇ールさんで寝てしまって
パパとキャンちゃん、先にドッグランへ行ってもらいました







いつもより 飛び跳ね走りは少なかったようです 



少し 他のわんちゃんと遊んで「帰りますよ~」の
声に 名残惜しそうなキャンちゃんでした




また 直ぐに遊びに来ますよ~



今日 最後のお写真は。。。。。 



寝起きでも、楽しそうな笑顔のメルシーでした

室内ドッグランは、狭いですが暑さが無いので
楽しめます

また メルキャンと運動に行こうと思います




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪幸せを呼ぶ?コレクション♪ | トップ | ♪ミッキーの切株でポーズ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事