♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

居候と母ログ

2009-10-01 21:53:21 | ♪ランランメルママ♪

※どちらがメルでどちらがきららでしょう(笑)


なんだか見慣れた光景になってきましたが

メルシーさんが居候・・・いやいやお泊りに来ています

今週末のお楽しみのためなんですが・・・

実家ではメルシー居ぬ間にお出かけをしたようで

またもや母からメールが来ました

以下母ログです








先週ランちゃんは初めてのららぽーと柏の葉JOKER'S DININGでした








ココにきたらこんなに美味しいものが食べられるの?
という感じのランちゃんでした。即完食です。





父母の食事中はうるさくごねるのでので抱っこしての
食事ですでもご満悦顔・・・・・・







ここに来たら必ずやっちゃうかぶり物大会もやりましたよ~
来年は寅年なのでちょっと早いけど・・・







ランちゃんは大喜びですが、チャップはイマイチのりきでは
ありません
せっかく年賀状に使えるかと思ったのに・・・

ごはんもすんでお隣のランへ
ドッグランではチャップはすっかりシェパードさんに気に
入られていました





大きさが違いすぎる~



帰りに道の駅に寄り、大きな栗があったので買ってきました。
ビッ栗です。





以上母ログでした


ツッコミどこは『ビッ栗』だと思うチャップ&らんも
ランキングに参加しています



まいどおおきに~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆秋の遠足in山梨~最終版~☆ | トップ | ☆いただきました~☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ)
2009-10-02 09:01:28
おはよ~~~
ホントスヌードつけてご飯食べるのに下向いてるとどっちがどっちだか分からないワン
向かって左がメルシーちゃんで右がきららちゃんかな???
ランちゃんは久しぶりにカフェに行ったのね~~
美味しいもの食べられてよかったね~~~
返信する
Unknown (リサママ)
2009-10-02 10:08:55
あらら、メルちゃんも一緒に京都へ帰られたんですね。
きららちゃんはご機嫌でしょう
どっちがどっち?
左のカワイ子ちゃんのほうが黒くてほんわりしてますね

ランちゃんも一緒にカフェに行かれたんですね
久しぶりで楽しんだかな。
お~シャパードちゃん
こんなに大きい子に会ってもチャップさんは動じないんでしょうね。
このときランちゃんはどうしていたのでしょう?
返信する
Unknown (mocha_mama)
2009-10-02 11:46:13
「ビッ栗」いいねー♪ モカママ大ヒットです。
カフェでの2ワンズはとってもいいお顔ですね~。
やっぱりおいしいものが食べられるところはしっかりわかって
楽しくなっちゃうんですね。
シェパードさんに気に入られたチャップさん、
ドキドキのお顔がまたキュートです
返信する
Unknown (ロビン)
2009-10-02 13:23:33
メルシーちゃんの他にも、ご実家にはヨーキーちゃんがいるんですね~
夢のようだわ
是非是非機会があったらご一緒したいです
ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
返信する
Unknown (いたちゃ)
2009-10-02 14:18:42
メルシーちゃんがいない間にお出かけ。。。
でもCHIKO姉に預けてるのなら安心ですね。
柏の葉。最近行ってないなぁ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-02 16:06:30
☆いまむさんへ☆
同じスヌードだし・・・
たまにメルちゃんのごはんを横取り
しようとしてるきららちゃんに
気がつかないこともあります。
↑いつの間にか場所が入れ替わっていたり


☆リサママさんへ☆
そうそうほんわりしてるほうがメルシーですよ(笑)
最近すっかりまるくなったチャップさんを
本気で怒らせるのはきららちゃんくらいです・・・。
きぃさんもうちょっと年上を敬おうよ・・・。


☆mocha mamaさんへ☆
ビッ栗でもいいんですか?????
これはBIGな栗でびっくりなんていう
母の狙いなんですが・・・・。
おっきなわんこでこっちがどっきどきですよ~


☆ロビンさんへ☆
実家に3匹(チャップ16歳・ラン13歳・メルシー6歳)
がいますよ~
私もリンクさせていただきましたぁ~


☆いたちゃさんへ☆
さすがに3匹だと結構大変で
いつもランちゃんがお留守番になっちゃうから
メルちゃんがいない間だけでも
末っ子満喫なんです(笑)
返信する
ぐふふ (ナナ母)
2009-10-02 18:09:09
メルシーママさんのオヤジギャグ(失礼!)
世代的に合うわ~
私もついそんなこと口走ってドン引きされちゃうことあるの~(笑)
メルシーちゃんときららちゃんの違いは前回、学習したわよ~
毛量の違いで見分けるのよねん
でも並んでると比較できるけど1ワンだと分かるかな~(笑)
トラになったチャップさん&ランちゃん、可愛い~
返信する
Unknown (もものママ)
2009-10-03 23:03:51
メルシーちゃん、お泊りなんですね。
初心者の私には、どちらがどちらか、さっぱりわかりませんが。
メルシーママさんのビッ栗発言。なんだか意外な感じでビッ栗です(笑)

返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事