♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆奇跡のくもり2日目☆

2008-06-23 20:56:56 | きららふりふり情報
先日の土日は降水確率70%・・・。

雨雲が遠慮するほど日ごろの行いが良い(自称)きららちゃん

土曜日もくもりなら日曜日もくもりでした

どこまでも運がいいきららちゃん


日曜日の曇り空は今にも雨が降りそうな感じで

出ようかどうしようかお昼前からずっと迷っていました

だって・・・だって・・・CHIKO姉は・・・

『雨女』

ぐずぐずしてたら雨がくると思い急いで支度し日曜日は

公園でマックランチ



蒸し暑いせいか撮った写真ほとんど長~い舌が出ています

お天気が悪いのでなかなかお友達に会えませんでした。

でも無理やりお友達を探すきららちゃん・・・



そ・・・それは無理でしょう・・・。



鳩さんだしね。

無茶言わないでくださいね

その後も果敢にお友達を増やそうとチャレンジするも

相手が悪く・・・



つめた~くあしらわれ・・・

(当たり前なんですけどね

とりあえず雨降る前に無事帰ることにしました。





あんまり晴れだと暑いからお外出れないし

くもりくらいがちょうどいいんですけどね・・・

(日焼けもしないし



次はお友達いるとこじゃないとね
そんなきららちゃんもランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆奇跡のくもり☆ | トップ | ☆むらさきリボン☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛ねぇたん)
2008-06-23 21:18:14
私も曇りが好きです(^^;
日焼け怖いですものね~♪
でも、お友達に会えないのはつまんないよね・・・
きららちゃんにポチッ♥
返信する
あれ? (翔ねーさん)
2008-06-23 23:10:57
きぃ~ちゃん
思ったよりベロが大きいわ。
そしてながぁ~い(^^♪

お天気、雨が降らなくてよかったね。
次は・・わんこに会えるといいね。
返信する
Unknown (ラルフ・ティファのママ)
2008-06-24 13:59:02
きららちゃんもはとさんや猫さんの所に近寄ったりするんですねうちのティファと同じですすごいのはカラスにも近寄って行くので
これは厄介です誰とでも友達になろうとするので・・・カラスはさすがにビックリしましたけどね

CHIKO姉さんここの公園素敵ですね
きららちゃんもお散歩が出来てよかったね
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2008-06-24 20:29:31
きららちゃん、今日はお友達に会えたかな?
ポチっ♪
返信する
Unknown (リサママ)
2008-06-25 08:11:42
きららちゃん、舌長いのね
リサも実は長いのかな

鳩ちゃん・猫ちゃんにふられちゃったのは残念・・・
来週はお友達に出会えるのを願ってますよ~
返信する
Unknown (えるりんママ)
2008-06-25 12:45:06
こんにちは~♪
きららちゃん、舌こんなに長かったのね~!
うちのティも舌がかなり長いんです!!
声も似てるんだね~(笑)
ほんと、性格も行動も何もかも似てるし~♪
親近感沸き沸き~

ティの未来の姿を想像しちゃった


返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-25 12:57:55
☆凛ねぇたんさんへ☆
やっぱり人間もわんこも暑いのは
こまりますからねぇ~
くもりの涼しい日が続くといいんですけどね~


☆翔ねーさんへ☆
前に母にも「舌が長いし大きい」って
言われて、そうかなぁ~???
って思ってたんですけど・・・・・
長いしデカイですね。ホントに。
だからいっつも舌チョロなんですかね???


☆ラルフ・ティファのママさんへ☆
ティファちゃんもチャレンジャーなんですね!
鳩ぐらいならよかったんですが、
野良猫さんはちょっと危険かなぁ~って
思いました。
公園大好きなんですが、相変わらず虫がおおい・・・。


☆リサママさんへ☆
なんかとびきり長い気がします・・・。
しかもデカイ・・・。
暑かったんですかね??


☆えるりんママさんへ☆
やっぱりにてるんですね・・。
似た者どうし会ってみたいですねぇ~

返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2008-06-25 21:06:33
そうですね~曇り大好きです♪
でも雨は嫌w(我儘ですよね~)
今日もポチっ♪
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事