♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪爆走少なく見学多し♪

2016-01-29 11:04:53 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

昨日は暖かくて、コート無しでも良かったのですが
今日は、雨で気温も低いメルシー地域です

暖かかったり、寒かったりですから
わんちゃん達の体調や、パパ&ママさん達も
風邪ひかないように体調管理しましょうね~




さて
27日 お天気が良かったのでメルキャンの運動へ
行ってきました




幕張ド〇ールさんで良くお会いします「キララ君」のパパ&ママさんです



キャンちゃん 前回お会いした時にササミのおやつを頂いたことを
覚えていたようで、ずーっと後ろ向きでピョンピョン跳ねてました








キャンちゃんが、キララ君のおやつをじーっと見つめるので・・・・



あらら。。。 またお裾分けしていただきました



キララ君 ゴメンね~







こんな 会話?をしているようでした



さてさて ドッグランで思いっきり遊んでもらいましょう~



この日は、柴犬ちゃんが3わんちゃんいました
お友達ではなく、たまたま一緒になったそうです





珍しい犬種のわんちゃんもいました





激しいじゃれ合いに圧倒された、メルキャンはカートの中で見学でした





大きなわんちゃんには、勝てないと思ったのか?怖いのか?分からないですが
珍しく キャンちゃんは「ママ抱っこして~」の行動でした




小型犬ちゃんだけになったので、ひとっ走り 









あ! メルシーの写真が無いわ~



今日 最後のお写真は。。。。。 



少しでも楽しめたかな?

また お天気の良い日運動しに来ようね~





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪居残り給食&あと少しなのに~♪ | トップ | ♪オマケに弱い&1月の広尾レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2016-01-29 20:31:06
こんばんは~
ふふふキャンちゃん
「オヤツのおばさん」って(笑)
優しい人は解るのよねぇ
いいのよぉメルちゃんおねだりは
めんこいワンさんなら許されるから~
キャンちゃんの走っていても
カメラ目線(大笑)
しっかりブログのお仕事してくれてますね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-30 21:37:13
コメント ありがとうございます

 武龍母さんへ

キャンちゃん、ちゃっかりおねだりして
おやつ頂いたんですよ~
まあ~愛想が良いのは良いのですが・・・・・
メルシーは、キャンちゃんが前に出てくれるので
密かに、貰えるのを期待してるようです

そうそう~ キャンちゃん走ってても
カメラ目線でしたね、武龍母さん目の付け所が
素晴らしい~
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事