♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆最終日のお出かけ☆

2008-02-11 22:42:15 | きららふりふり情報
ついに実家滞在最終日・・・

どこに行こうかと母と相談した結果、「ららぽーTOKYO-BAY」



天気が良くってきららちゃんもご機嫌です

そしてめるちゃんも・・・



店内でお買い物をして今日の目的のドックランヘ

はじめての「しつけ教室」でわんこに追いかけられて以来

わんこにびびるヘタレちゃんになってしまったきららちゃん

少しでも前みたいに自信をつけてもらいたい

そんなCHIKO姉の親心が伝わっているのか・・・・



同じヨーキーにちょっと接近・・・



でも結局固まってしまって動かなくなってしまいました

この前はよっぽど怖かったんだね。ごめんね

無理はよくないから少しずつ前みたいに元気に

ごあいさつできるようになってね


ところで・・・。

今日はホントにいっぱいヨーキーちゃんに会うことができました!!

おっきなお耳が可愛いですよね!!


そっぽ向かれてしまったのですが・・・
こちらもお耳の毛がながくてかわいい


おまけ


今回買ったもので~っす

「ららぽーとTOKYO-BAY」の「いぬごころ」に欲しかった

「kitchendog」の「シャカシャカ(ふりかけ)」と「マンマリゾ」が売っていました!!!

手作りご飯に目覚めつつあるCHIKO姉にはうれしい

お買いものでした



お出かけと長旅でおつかれのきららちゃんもランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夜中にこそこそ・・・☆ | トップ | ☆すわり心地抜群でしゅ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたちゃ)
2008-02-12 13:06:01
船橋のララポートに行かれたんですね
我が家でもちょくちょく行きますよぉ。ドッグランにも。
ヨーキーいっぱいいて良かったですねぇ。
私達は平日に行くことが多いのであまりいないですねぇ。。。
CHIKO姉の「遊べば?」って気持ち、とっても分かります(笑)
返信する
Unknown (リサママ)
2008-02-12 21:59:29
あらら!きららちゃんはワンちゃんに追いかけられた苦い経験がおありなの
ウチのナディアもはじめてのドッグランで同じような経験をしてます
でも大丈夫。
今では追い掛け回す立場になりましたから
可愛いヨーキーちゃんに会えて、お買い物もされて
楽しい連休でしたね
もう京都に帰られたのかしら
返信する
☆いたちゃさんへ☆ (CHIKO姉)
2008-02-13 12:31:27
こんにちわ~
結構みなさん行かれるんですね。

大きいわんちゃん用の広場にみんな入ってましたよ。
慣れた子ばっかりだったんでしょうね。
せめてご挨拶できるようになってほしいです
返信する
☆リサママさんへ☆ (CHIKO姉)
2008-02-13 12:34:42
こんにちわ~
ドッグランも何回か行けば慣れてくれますかねぇ・・・

CHIKO姉は火曜日からお仕事だったので
月曜日の夕方には新幹線に乗ってました
もっと休めばよかったなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事