♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

しつけ教室行ってきました。

2007-12-22 15:43:52 | きららふりふり情報
初めてしつけ教室というものに行ってきました

『1日無料体験』っということで・・・。『無料』って響きに負けました

さて、しつけ教室では基本的な扱い方・接し方など教えていただきました。

その後、きららちゃんお待ちかねのフリ~タイム

ワンちゃんが大好きなきららちゃんは、すぐにほかのワンちゃんと遊ぶために走り出し・・・。

そして・・・シバ犬ちゃんに追いかけられ撃沈

『追いかけられたよぅ・・・』

まあ・・・でもシバ犬ちゃんはきららちゃんと遊びたかったんだし、そんなにショック受けなくても・・・

『無理ですからっ!』


せっかくのフリータイムを椅子の下ですごし、すっかり日蔭っ子となってしまいました

そんなきららやんですが、初めてにしてはがんばったよねってことで帰りにおもちゃを購入し帰宅。

よっぽど悔しかったのでしょう・・・。

買ったばかりのおもちゃを瞬殺!!!

これに懲りずにまた遊びに行こうね


日蔭っ子きららちゃんはランキングに参加していますよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびるきらら | トップ | クリスマスだし・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2007-12-22 19:29:20
きららちゃんの
新たな一面が見えた一日でしたね
これからのきららちゃんの
成長が楽しみです。
返信する
Unknown (メルシーママ)
2007-12-22 19:35:27
きらちゃん頑張ったね!
しつけ教室で新たな一面が見えて可愛かったですよ
これからの、きららちゃんの成長が楽しみですね(^^)
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事