♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪キャンディーの見せパンツ♪

2019-03-28 20:49:23 | ぺろぺろキャンディー
いつも遊ぶ
幕張ペコスのドッグランは
屋外も室内もパンツ着用です


可愛いパンツを探してましたが
なかなか見つからなくて。。。



お誕生日旅行の時
お洋服を作って下さる
つやちゃんにお願いしました


ピンクでフリフリいっぱい
とっても可愛い
見せパンツ『天使の見せパン』が届きました



では!キャンちゃん
モデルさんお願いします





5歳の女の子に
裸ん坊さんは可哀そうでしたね



可愛い~天使の見せパンツ








可愛くて
ママも欲しい?気分になりました
(年齢制限でダメですね)




今日
最後のお写真は。。。。




裸ん坊さんなので
どんよりお顔のキャンちゃんでした


今度ドッグランで
ぴょんぴょん走りしても
カワイイ~よね




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪わんちゃんカクテルでお祝い♪ | トップ | ♪2泊目、お泊り先で撮影♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事