♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

若さの秘訣は???

2008-01-16 22:24:35 | 実家3わんこ
母からメールがきました

実家わんこ最長老ちゃっぷさんがトリミングへ行ったそうです。

長老だの老犬だの言わせないこの貫禄の表情・・・



15歳です。普通に老犬です。(失礼

ちゃっぷさん・・・若さの秘訣は何ですか???

『寝る・食う・遊ぶ

まだまだ若造たちには負けないちゃっぷさんでした

ところで母・・・らんちゃん、めるちゃんは?????




そのころ・・・きららちゃんは・・・。


これはハーネスウェアーと言うらしいです。

ベストくらいなものからワンピくらいのものまであって

全部リードが付けれるようになっています



最近寒いし、春まで寝かせることになりそうです・・・


貫禄ちゃっぷさんを少し羨望のまなざしのきららちゃんも
ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチファッションショー第2... | トップ | ドックカフェをはしご・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実家3わんこ」カテゴリの最新記事