♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪今年初のドッグラン♪

2021-01-15 20:52:56 | ぺろぺろキャンディー

緊急事態宣言があり
お家近くを散歩する毎日ですが

たまには
リード着けずに
フリーで走らせたくて。。。。


幕張新都心ペコスの
ドッグランへ行きました





開店の10時
直ぐに受付をし
貸切状態で広々走れ楽しそうでした






キャンちゃんだけでは勿体ない?

ママは
日頃の運動不足を考えて
キャンちゃんと走りました



ハァ~ ハァ~呼吸が。。。
ひと休みしましたら
キャンちゃんの冷たい目線




誰の?運動?

キャンちゃんは何度も
ぴょんぴょん走り
とっても楽しそうでした


今日
最後のお写真は。。。。



お家に帰って

少しお疲れのキャンディーでした

たまには
フリーで思いっきり走らせたいですね



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪6歳まで残っていた乳歯♪ | トップ | ♪キャンちゃんの帽子じゃあな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事